のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
初めて爵位というものをいただきました。

20050618001.jpg

「郷士」だそうです。・・・って何?
辞書で調べてみました。

ごう‐し〔ガウ‐〕【郷士】
 江戸時代、武士の身分のまま農業に従事した者。
 また、武士の待遇を受けていた農民。
 平時は農業、戦時には軍事に従った。郷侍(ごうざむらい)。


いいように使われてる人ってコトですか?

20050618002.jpg

カイロでラクダ発見! どうぶつラブ!

20050618003.jpg

ゴードンさんからデートに誘われました。
行き先はヴェネツィアです。

20050618004.jpg

お洋服一式をプレゼント~! (´・ω・)??
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
ヨーロッパ東部の入港許可証が出たので連れて行ってもらいました。
一番感動したのはココ! ↓

20050611001.jpg

ピサの斜塔だ~! ホンモノっぽいヽ(´∀`*)ノ
って、ホンモノは見たことないんですけどね。
気分はすっかり観光モードです。

20050611002.jpg

有名人『ガリレオ・ガリレイさん』に会いました。
やつれていらっしゃいます?
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
イワシ祭りというイベントに連れて行ってもらいました。

20050609001.jpg

花嫁さんと花婿さんがいます。キレーです。
話しかけてイベント開始。
街中で困っている人をみつけ、助けてあげます。

20050609002.jpg

が、この仕打ちです・・・

20050609003.jpg

なんかアイテムをもらいました。
女性キャラでは使えないアイテムのようです。
コレをどうしろと?(´・ω・)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
