のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



20090801001.jpg

第45回大海戦の2日目、3日目に参加してきました。

今回はどうしても気分がのらずオヤスミするつもりだったんですが、
「やだ! ダメ!」攻撃に負けて、いつものところでお世話になることに。

そんなカンジだったので想定模擬にも参加せず、当日まで紡績商でフラフラ。
ダメ子、かなり無謀です。





● 8月1日 2日目

20090801002.jpg

Hachaキャラで初めてN狩り専門艦隊に入れて頂きました。

20090801003.jpg

途中、『ばばば!』を出してる人に合ったよ!

20090801004.jpg

遠くにはいつも入れてもらってる艦隊の旗が。
ちょっと不思議なカンジがしました。


で、結果です。

20090801005.jpg

勝利ポイント、すごいです。
提督さんの力というかセンスなんだと思いますが、スゴイです。

まぁ、私はN狩りでもダメっぷり発揮してたわけですが・・・(ノ∀`)






● 8月2日 3日目

この日は有名な私掠海賊さんと艦隊をご一緒させていただきました。

20090802001.jpg

一部マニアの間では、抱かれたい 襲われたい海賊ナンバーワンらしいよ。



20090802002.jpg



そんな 襲われたい(略 さんですが・・・、

20090802003.jpg

お水がなくなったー と補給を希望すると、「海水があるだろう」と・・・
(浸水すると入手するようになってしまった邪魔くさい海水のコトね。)

20090802004.jpg

飲むには適さないって書いてあるよ?
海賊さんの世界、わたしにはさっぱり分かりません(´・ω・`)ニョローン



20090802005.jpg

内容ですが、わたしは終始こんな(↑)かんじ。
大海戦前の想定模擬に出なかったからか、目が全くついていきませんでした。


で、結果です。

20090802006.jpg

んー、黙秘権使っていいですか?

この艦隊、私がN狩りしてた2日目はなかなかの数字をあげていたそうなのね。

なんというか・・・
被撃沈数ナンバーワンの私は混ざってない方がいいのはわかりました(ノ∀`)
でも、お友達と一緒に遊べて楽しかったのね。
いつも同じコト言ってるけど、次はもうちょっと死なないように頑張れたらいいな。

総合ではヴェネツィア連盟、僅差ですが勝利したようです。
よかったよかったヽ(´ー`)ノ



とりあえず記念撮影。

20090802007-s.jpg

その1  ペア艦隊と。 (あれ? 何人かいない・・・)


20090802008-s.jpg

その2  スミマセン、ちゃんと撮れてるのなかった!



20090802009.jpg

そして個人的反省会。

不甲斐ない護衛艦でほんとゴメンなさいでした(*ノノ)





↓ みなさまお疲れ様でした~ ボタン。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
