のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
お久しぶりです、Hachaです(。・ω・。)ノ


約3ヶ月ぶりに課金を再開しています。

20101014006.jpg

見たことがないお洋服の方々が多くて、ぷち浦島太郎気分です。


とゆーか!
課金を再開したものの、ほとんどログインはできないんですけどね・・・
商会を自働退会になっちゃいそうだったので・・・

ほら、私って存在感薄いから!
商会員リストから名前が消えても気づかれないとか寂しいから!
避けてみたのね!

なんとなく自己防衛・・・ みたいな?(´・ω・`)ニョローン


とりあえず、11月前には今の状況が落ち着くと思います。
そのときはまた廃プレイするかもしれませんので、
どうぞ生暖かい目で見てやってください。


ということで、前回の更新の続きです。





● 工作の宿題なのです(提出期限切れ)


お友達から「宿題の提出は8月31日までよ!」と言われていましたが、
すっかり提出期限が過ぎてしまいました!(*ノノ)

それでも若干提出をUPを待っている先生方がいるようなので、
お写真をUPしてみます。


20101014002.jpg

Panok Ship

 Type : Battleship
 Place of origin : Joseon Dynasty
 Produced : 1555
 Length : 34m
 Crew : 60 oarsmen, 125 marines



20101014003.jpg

Junk Ship

 Type : Sailing vessel
 Place of origin : Han Dynasty
 Produced : 2AD
 Length : 120m
 Crew : 20,000 people


20101014004.jpg

Santa Maria

 Type : Carrack
 Place of origin : Spain
 Produced : 1480
 Length : 22m
 Crew : 39 oarsmen


20101014001.jpg

Roman Warship

 Type : Battleship
 Place of origin : Roman Empire
 Produced : 1BC
 Length : 20m
 Crew : 80 oarsmen, 50 marines


20101014005.jpg

Mogeta Parts

 Type : Broken parts of paper craft
 Length : 16mm





すんごく間が開いたのにホントに写真載せただけでスミマセン。
ホントはお船の解説とか書き添えるべきなんでしょうけど、
知識がなくて書けないので許してね(´・ω・`)ニョローン

(英語で書いてあるのは箱の裏のんを写しただけなのね)



それでわ、また3ヶ月後ぐらいにお会いしましょう~!(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
