のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
知り合いを頼って、「お金大好き! 商人」としてZ鯖のロンドンに降り立ちました。

2.jpg

商人ギルドのようです。いきなりイロイロ説明されますが、よく分かりません。
とりあえず適当に聞き流します。

3.jpg

どうやらこのおじさんからお仕事を紹介してもらうようです。

4.jpg

ギルドハウスを出て、いざ町へ~!
人が沢山いますが、私を知っている人は誰もいません。
皆さん忙しそうに走り回っています。
ロンドンの空は曇っています・・・ さびしい(´・ω・)

20050514005.jpg

さびしいので、そこら辺にいた犬とたわむれます。

20050514006.jpg

このおじ様から交易品を仕入れ・・・

20050514007.jpg

いよいよ出航です(`・ω・´)

20050514009.jpg

はじめてのおつかいでお隣の町「ドーバー」へ。
お仕事完了後ふらふらしながらロンドンへ戻ります。
周りはみんな大きな船ばかり。私の船なんてすぐ転覆しそうですよ・・・

20050514010.jpg

酒場から出るといきなり悪そうなやつらにからまれました。
都会はコワイところです(>_<)

20050514011.jpg

綺麗なお姉さんに助けられました。ライザさんというそうです。
一番右のゴードンさん、ちょっとタイプかもです(*´▽`*)

1日目、誰とも会話をせずに終了・・・(´・ω・)
とりあえず早くお着替えしたいです。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/1-b6e00062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
