のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
20060225001.jpg

ジェノヴァにて、バザー中のルビーさん発見。ゴザに座らせていただきました。
「子連れの出稼ぎみたいだ」とのこと。

20060225002.jpg

24時からは商会の集まり。
30分ぐらいかけて2艦隊分やっと出したクエストでおそろいの鎧ゲット。
この姿で街中をぞろぞろ走るすがたはとても異様な光景でした。

20060225003.jpg

売られたケンカを6人で買います。いぢめのようです。
レプティリア団Lv.11さん! あなたが悪いんです(>_<)

その後黒海にある新しい街、オデッサへ行って午前4時近くに解散。
夜更かしし過ぎです・・・ でも楽しかったヽ(´∀`*)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

遊びにきました~v-238
出稼ぎの母です(違

すっごい立派なブログでびっくり~v-12
Hachaさんの個性がでてて、いい感じ~
また遊びに来るよんv-238
2006/03/02(木) 10:03:14 | URL | LUBY #[ 編集]

LUBYさん
コメントありがとう~(≧▽≦)
この日はいっぱい遊べてたのしかったね~
これからもヨロシクね~!
またのご訪問おまちしています^^
2006/03/02(木) 22:18:06 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/10-047ef67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
