のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
22時から商会の集会がありました。
忘れていたわけではありませんが、諸事情でちょっと遅刻してリスボンの
集合場所に到着。

するとそこは、コマーシャル大会!?の様な光景でした。

20060527001.jpg

・びっくりゃドンキー →
  むかしうちの近所にもあったよ!
  入ったことはなかったけど、ハンバーグ屋さんだよねw

・赤いすね毛染料 →
  無料でも欲しくありません^^;
  お兄さんは胡散臭い露天商ですか!w
  関係ないけどDOLの男性方は皆さんツルツルですね^^

20060527002.jpg

・0120-4四4-四4四
  年齢高めの方向け某スキンケア製品の会社ですね。
  まだ私には必要ないと思います。
  売ってるモノが妙にソレっぽくて笑いましたw
  (奇跡の乳香だっけ?w)  

20060527003.jpg

・にゃんにゃんにゃん てん こ てん じぇいぴー
  格好がカリブ帰りっぽいですね。
  カリブの物件だったら是非とも利用したい(´▽`)

20060527004.jpg

・0120-いいな-いいな
  某保険屋さんの番号なんですが・・・
  グーグルで検索すると、一番目にヒットするのが
  何故かステキなイラストなんですよ。でもコレ、必見です!

「で、今日は何をして遊ぶの?」という話になり、
副代表曰く商会始まって以来の壮大な企画があったそうなのですが、
集まった人数が少なかったので中止になりました。
(その企画が何なのか、まだ教えてもらえていません。キニナル・・・)

そしてなんとなくまったりポーカー。
もちろんレート一番低いやつです。

20060527005.jpg
▲ この日Hachaが出した一番良かったやつ

20060527006.jpg
▲ この日の収支。

あまり回数やらなかったので何とも言えませんが、いちおう1位?
そんなかんじでダラダラ過ごしていると、団体さんが高台へやってきました。
イベント終了後の記念撮影のようです。

20060527007.jpg

そんな楽しそうな団体さん達を羨ましそうにジーっと見る2人・・・
だって、だって・・・

20060527008.jpg

↑ うちの商会ってば、今日これしか集まってないんだもん(>_<)


最後に、私信です。

この日を最後に長期休止に入られるビンさんへ →
8月ぐらいにまたお会いできるのを楽しみにしています。
また遊びましょうね~^^

PCの調子の悪い隊長へ →
ココを見ているかどうかはわかりませんが、
PCがよくなって戻ってきてくれるのをみんな待っています。
早くPKしに来てください。(←?)


↓ 寂しいのでなぐさめて下さい(・_・、)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

壮大な企画は次回に持ち越しだそーです。
でも実はひそかに水面下では遂行中だったらしい・・・。
と、さらに謎を深めて立ち去る青い熊であった(謎)
いあぶっちゃけ、そないたいした企画やない気はするがの(笑)
2006/05/28(日) 21:16:29 | URL | mochi #[ 編集]
こわ~
いいなーいいな
でなんであの絵なのかが謎ですね。
しかもなんか怖いしw。
2006/05/28(日) 23:55:56 | URL | デチコ #[ 編集]

117-117の絵、「なんじゃこりゃwww」と笑っちゃいましたよ~。
2006/05/29(月) 00:15:32 | URL | 通りすがりのZ鯖人 #[ 編集]

羨ましそうにみていらっしゃる二人の後姿に哀愁がただよってますね・・・。
昨夜、21:30過ぎまでリスボンにいたから
もうちょっと居れば会えたのでしょうね~。
実は、コメントしてから、このブログに登場されている商会員さんはお見かけしたことあるのですが
Hachaさんだけないんですよぉ(ノ▽`)
面識はありませんが、もち様をお見かけしたときに
話しかけてみればよかったかなぁ
2006/05/29(月) 11:49:40 | URL | Russian #[ 編集]

イラストにだいぶ反響があってビックリのHachaです。
私も教えられて始めて見たときには・・・^^;

>>mochiさん
こんにちわ~^^
それでは次回に激しく期待しておきます。
すごい気になるけど楽しみに待っておきます♪


>>デチコさん
こんにちわ~^^
なんなんでしょうね、あのイラストは・・・
下に貼られている絵はもっとコワイですよ~
小学生って、スゴイねw


>>通りすがりのZ鯖人さん
こんにちわ、はじめまして~
コメントありがとうございます^^
ホントになんじゃこりゃ!ですw
見れば見るほど気になって仕方がない絵です。


>>Russianさん
こんにちわ~^^
おおお、私だけ遭遇してないんですね・・・
ちょっと嫉妬w
21:30だったら私がもうちょっと早くリスボンに
行けばよかったとも言いますね^^;
何故かもちさんは目立つようで、前にも一度声がかかって
いるらしいので、よかったら話しかけてみてくださいw
最近始まった青熊餅ブログもヨロシクね^^
2006/05/29(月) 13:14:06 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/104-b8500703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
