のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
ロードス島沖海戦イベント最終日だった昨日、
Hachaは操作してる人が旅行だったために参加できませんでした。
聞いた話によると序盤からガレアスが出てくるという
とんでもめちゃめちゃあひゃひゃな楽しい状態だったようです。
最後の美味しいところ逃すなんて~ 参加したかったよ(´・ω・`)

とりあえずションボリ気味にご褒美アイテムを頂くためシラクサへ。
先日までの賑々した雰囲気とは一変して今まで通りの静かな街に。
兵どもが夢の跡ってかんじが漂っていました。

で、さっそくご褒美ゲット~

20060604001.jpg

"聖ヨハネ騎士団紋章"を頂きました。
イベント中に見かけた騎士オルシーニ様のお船と同じヤツですね!
イベントに3回参加した人と2回しか参加していないHachaが同じ
ご褒美っていいのかしら?^^

紋章の初期カラー以外が見たかったので全部プレビューしてみました。

20060604002.jpg
(1)レッド

20060604003.jpg
(2)ホワイト

20060604004.jpg
(3)イエロー

20060604005.jpg
(4)ブルー

20060604006.jpg
(5)グリーン

個人的にはレッドとホワイトが好きですね。
(足の色がピンクなので違和感アリアリですが・・・)

20060604007.jpg

で、Hacha船は騎士オルシーニ様と同じカラーリングにしてみました。
うふふ、カッコイイ(*´▽`*)
(でも数日堪能したらクジラ紋章に戻しちゃうと思う^^;)

6月5日 19:50追記
どうやらこのご褒美紋章、手抜き、カッコ悪いとかで皆さんからは
不評のようです。喜んでるのは少数派なのでしょうか?^^;


その後、もちさんの紹介で
20060604008.jpg

『ヴァイキングの国』という冒険クエストを受け、

20060604009.jpg

ロロの兜を発見して本日は終了。
ずっと気になってるんですが、ロロの兜の真ん中から ぷら~んと
垂れ下がっている"より目"になりそうなモノはなんなんでしょう?
ただの飾り? みけん保護?


↓ 落下防止のご協力に毎日感謝です^^
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
きの
きのう、ロロは発見したかったみたい。
でもロロが追記しなかった?
でもロロのイエローは堪能するはずだったみたい。
2006/06/06(火) 12:25:50 | URL | BlogPetのはちゃ #[ 編集]

聖ヨハネ騎士団紋章はかなり好みで、帆黒×紋章白で装備してますけど、この紋章手に入れて喜んでるのって、少数派なんですかねー?
今ペア組んでる人がいらないって言うので、喜んでもらっちゃいましたけどσ(^_^;)。
2006/06/06(火) 13:46:54 | URL | リー・ファ #[ 編集]

>>リー・ファさん
こんにちわ~ コメントありがとうございます^^
聖ヨハネ騎士団紋章いいですよね~!
カラーリング、おそろい~(*´▽`*)
なかーま (・∀・)人(・∀・) がいて嬉しいな♪
2006/06/06(火) 21:57:03 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/111-e52ff9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
