のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
ネタがない~ ネタがない~ ないったらないのよ~ヽ(゚∀゚ ;)ノ
と、冒頭から意味不明でゴメンなさい。
べつに日々「ネタを作ろう!」と思いながら大航海時代オンラインを
しているわけではないのですケドね。
ここ数日INしている時間が短めのせいでしょうか~
なんかそんな気分なのです(´・ω・`)

「そうだ! ネタがないときはお船のレースがあるじゃない~!」と、
不意にヴェネツィアスタートのレースがあったことを思い出し、
お届け物クエストを受けつつ行ってみることにしました。

途中立ち寄ったリスボンでは、ネタが無い時用のネタ作りのために
1人ファッションショーを開催。人の往来が多いところでは
ハズカシイので高台でこっそりひっそりカシャカシャやりました。

そんな寂しい作業終了後、銀行前を通りかかるとシャーベットさん発見!
追いかけていって辻エモーション!と思っていたのに、スグに気付かれ
未遂に終わりましたよ(´・ω・`)

20060606001.jpg

そして「ネタをください~」とお願いをしたところ、
逆に「シャーにもネタをください~」と言われてしまったよ~(>_<)
お互い大変よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

20060606002.jpg
▲ ご乱心中のシャーベットさん。
最近更新が滞り気味なのが気になっているようです。
お互い頑張りましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

20060606003.jpg

しばし雑談後、ネタのためにヴェネツィアへ行くことをネタバレすると、
「一緒につれてって~」とカワイイことを言うのでご一緒することに。

20060606004.jpg

偶然リスボンに居合わせたもちさんも強制連行です。

移動途中、いつも拝見しているブログのくれは。さんを発見し、
うれしさのあまりいきなりSAYで声をかけてしまいました。
驚かせてしまったようでゴメンなさい^^;

20060606005.jpg

ヴェネツィア到着後、街中でまた"くれは。さん"を見つけてしまったので
先ほど驚かせてしまったお詫びを兼ねつつナンパヽ(゚∀゚ )ノ
いきなり話しかけたのにお相手してくださってアリガトウございました。

20060606006.jpg

そして今回のメインイベント! レース参加のために出航所へ。
今回の目的街はあの(?)ドゥアラです。
めちゃめちゃ危険海域なので、最短ルートで行くには人のいない時間帯
を狙うしかないわけです。
翌朝の早起きの為にイソイソとお船の準備をして今日は就寝です~

明日の朝(と言っても約5時間後)に続きます。


↓ 「しっかりしなさいよっ!」と一押しお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
ネタ。
そう、ネタがないんですよねw
ブロガー続けるのもなかなか大変。
それでもHachaさんは毎日ブログを
更新されているようで、ほんとにすごいなーって
思います。

コメントいただきましたリンクの件、全く問題ない
です。むしろ感謝です。こちらからもリンクさせて
いただきますね^-^
これからもよろしくお願いします!
2006/06/07(水) 15:31:55 | URL | デュオス #[ 編集]

ネタ探求へのあくなき挑戦・・・。
はちゃ恐るべし・・・。
えぇそんな私ゃドゥアラって段階でやる気をなくしたチキンですとも(謎)
ネタは私も枯渇しとるけどな・・・。
あ、そいや今日でまたレース開催地が更新されとるはずか。
探してみよ・・・(謎)
2006/06/07(水) 20:38:30 | URL | mochi #[ 編集]
昨日はどうもです~
こちらこそ声をかけていただきありがとうございます!
まあ確かに驚いたことは驚きましたが、ウレシイ驚きということで…。
若干動転していきなり船を反転させたりしていましたが、よく考えたらTellを送信すればよかったんですよね…^^;。
相変わらずボケておりますw。

というわけで、今度はガンドゥーラでツーショット、是非実現いたしましょう。
2006/06/07(水) 22:23:03 | URL | くれは。 #[ 編集]

ご乱心じゃないのだーーー!
だってだってだって~~~~
なんだにょ♪
2006/06/08(木) 01:03:19 | URL | シャー #[ 編集]

>>デュオスさん
こんにちわ~
ほんと、なかなか大変だと思う今日この頃です^^;
今のところほぼ毎日続いてるのは、気合いですw
一度さぼるとずーっとさぼりそうなのでw
リンクの件、ありがとうございました^^


>>mochiさん
こんにちわ~
7日から始まったレースは目的街が黒海なので
さすがに私も無理ですわ~w


>>くれは。さん
こんにちわ~
その節はどうもありがとうございましたw
お船戻らせてしまってスミマセンでした^^;
ガンドゥーラでツーショット、楽しみにしてます♪
ちなみに私は白いのが好きです。


>>シャーさん
こんにちわ~
おおおぅ、ここでもご乱心気味!!
だってだってだって~~~ なんだにょ~♪ って
キューティーハニー?^^
2006/06/08(木) 09:39:56 | URL | Hacha #[ 編集]

こんちゃ。名前がMomonですがKarenですw
実はときどきこっちのBlogみてましたよぅ~w
楽しそうで何より~^^
わたしはリネージュのお絵かき置き場を改めて日記にしてみたりしております。
そんで、大航海やってないのにさっそくHachaさんのページをリンクとかしてみたりしています。
リネIIのBlogなのにいまのところ唯一のリンクが大航海。
そんな感じ(´▽`)
2006/06/08(木) 14:34:56 | URL | Momon #[ 編集]

>>Momonさん
こんにちわ~ ってゆうか、お久し振りですね^^
見ててくれたのね~ ありがとう♪
「ときどき」じゃなくて「いっぱい」見てっ(´▽`)
よかったら無料で2週間遊びに来てみませんか?WW

リネのお絵かきブログですか! どんなのだろう。
楽しみ~!! これから伺ってみます^^
2006/06/09(金) 12:47:37 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/113-35f3b62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
