のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
6月7日のアップデート内容でひときわプレーヤーの目を引いたもの。

それは、
●人物情報画面に顔アップ&回転機能 ・・・・ ではなく、
●メールの保存方式を変更 ・・・・ でもなくて、

●ジェッダのラクダがすり抜けられる不具合を修正
↑↑↑↑↑ これじゃないでしょうかっ!!(>ω<)

20060607011.jpg

そうです、この右側にいるラクダ(愛称キャミー)です。
ジェッダの街のアイドルであったと共に、その得意体質ゆえに
他のラクダ仲間からは一目置かれた特別な存在だったとか。
プレーヤーの中にも熱狂的なファンがいたと聞いています。

「普通のラクダになりたいんです!」と自ら望んだ事なら良いのですが、
ちょっと悲しい修正です・・・

20060607010.jpg

もうこんな風に戯れることは出来なくなってしまったのですね(´・ω・`)


↓ 落下防止のご協力お願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
フューッジョン!
ですねw。
前にどこかで見たラクダ同化SS。
今回の修正情報を見て、そういうことだったのかと納得しました。

レース残念でしたね~。
でも、ネタとしてはより良いものになったんじゃないですか?w
2006/06/08(木) 21:18:14 | URL | デチコ #[ 編集]

>>デチコさん
こんにちわ~
おおおぅ、画像使い回しがばれてるっぽい~ヽ(゚∀゚;)ノ

レースはねえ・・・^^;
ネタとしては美味しいのかもですが、私のおマヌケっぷりも
出てしまうというw
2006/06/09(金) 12:51:27 | URL | Hacha #[ 編集]

はじめまして、ベルリーニと申します^^
私は地中海から出ないのでジェッダには行ったことないです。
入港許可出てるんですけどねぇ~、機会に恵まれなくて・・・
2006/06/11(日) 16:17:37 | URL | ベルリーニ #[ 編集]

>>ベルリーにさん
こんにちわ、はじめまして~
コメントありがとうございます♪
なかなか行く機会ってないですよね~。
私もほとんど安全海域で過ごす人ですよw
そのうちイベントで行くようになるかもですね^^
2006/06/11(日) 21:46:42 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/115-e3593ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
バトンです!
 「獅子旗の船着き場」のベルリーニさんのブログでバトンを見つけたので頂いて参りました。というわけで!ルール ?1.2.3で回してくれた人の質問に答える。 ?4で次の人への質問を3
2006/06/09(金) 12:28:01 | 紅き葉は舞い落ちれど
