のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
副官「ハワード」の名前を「ハワード王子」に変えてみました。
これなら偉そうな態度をとられても許せそうな気がします。

で、未だ役立たず状態の副官ハワード王子ですが、本日なにやら秘密が見えてきました。

20060227001.jpg

「?」のマークが出現し、カーソルを合わせるとスキル習得に必要なレベルなどが見えるように!
どうやら海事だけ上げていれば良いわけではないようです。
交易はお金に物を言わせればなんとでもなりますが(って、お金ないけどw)
冒険系はどうしよう・・・ それ系のスキル皆無なのに(>_<)

20060227002.jpg

いつも人気のゴンさんことゴンサロ・ビゴールさん。
今日も全然接触できませんでした(´・ω・)

20060227003.jpg

海事レベルがやっと30になりました。
お世話になっている皆様のおかげです。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
副官の顔がカワイイv
こんにちは~、ミサト君です。
早速ですが、足跡残しに参りました(ノ´∀`*)
副官いいなー・・・格好いいなぁ。
2006/03/01(水) 17:33:11 | URL | 美里 #[ 編集]

美里さん
早速のコメントありがとうございます。
適当に雇った副官ですが、コレも何かの縁と思って
おつきあいしていこうと思っていますw
美里さんも素敵な副官ゲットするです~d(≧▽≦)
2006/03/01(水) 20:56:22 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/12-311526b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
