のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
商会の集会の日です。
時間よりちょっと遅れて集合場所へ着くと

20060624008.jpg

またコレしか人数がいませんよ~
しょぼーんですね(´・ω・`)
とりあえずもう少し人が来るまでまったり雑談などして過ごすことに。
すると、ちょっと遠くにBijouさんがいるのが見えたので行ってみると、
(Hachaが?)遅刻するところをコッソリ見に来たのだとかw
残念! 今日に限って少ししか遅刻しなかったんですよ~^^;

20060624009.jpg

そしてなんとなく勧誘などしてみましたw
寂しい集会なので、気が向いたらまた遊びにきてくださいませ^^
(後ろ姿でゴメンなさい・・・)

20060624010.jpg

高台で雑談しながらフラフラ遊んでいると、塀の外側に白ネコを発見!
黄昏れてる・・・?

で、ぼちぼち人が集まって来て、最近入会されたお梅さんもいらした
ので歓迎会となりました。
と言ってもなんだかご挨拶して頂いた程度だった記憶が^^;

20060624012-s.jpg
ひぇ~ 小さっっ! (クリックでどうぞ>関係者)

20060624013.jpg
お梅さんとHacha、背の高さとお顔が一緒です♪
お梅さん、どうぞよろしくお願い致しますです^^

しばらく高台で過ごしたあとは、琥珀を買いに行こう~!と、みんなで
北海、バルト海へ。周辺の相場をチェックし、ダンツィヒの相場が
一番よさげ?ってことでリガからダンツィヒへ戻ってお買い物することに。

そしてその移動中・・・

20060624014.jpg

また味方襲って海賊ごっこですよ!^^;
襲う側にいるのは初めてですってばww
ってゆうか、商用くるっぱで船員少ないのでうっかり白兵になったら
拿捕されますねこりゃww

またまた体を張ったネタの提供をアリガトウございましたw
こんどはオレンジ色になってみませんか?(私が沈み役をしますw)

20060624015.jpg

そしてダンツィヒで支援していただきながら琥珀を積み込んでいる最中
宝石取引スキルランクが4になりました^^
ほとんどずーっと非優遇でインドから帰る際に自分用お土産宝石を
買っていただけなので、地味ぃに上がったカンジですw

この後、ロンドンに戻ったところでHachaはベッドに沈みました。


↓ なんか前後が乱戦っぽ( ・_・;)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/134-724f171c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
