のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
他鯖でリンクしてくださっている貴重な方、『秋の空』のまろんさんから
自己紹介バトンを頂いたのでやってみます^^
操作してる人の自己紹介、キャラの自己紹介、どちらでもいいのかなー?
で、操作してる人のことなんて紹介してもつまらないので、キャラ紹介で
解答させて頂きました。


●お名前は?

 Hachaです。
 別に狙ったわけじゃないんだけど、裏側にMechaとかいうのもいるみたい。


●おいくつですか?

 DOL年齢1歳
 キャラ的には永遠のハタチ?
 だから酒場のお姉さんや船乗りと一杯呑んでもNPなのです。


●ご職業は?

 へっぽこ上級士官。いろいろ優遇でいいですね^^ 


●ご趣味は?

 港で黄昏れる、動物観察、人の副官のお衣装拝見、
 上陸地点の治安維持(自分より弱い者相手に限る)


●好きな異性のタイプは?

 うーん・・・、有名人で言うならミッキーマウス


●特技はなに?

 ゴバク、迷子、進路妨害


●資格何か持っていますか?

 寝落ち検定5級ぐらい?


●悩みがありますか?

 スキル枠ください
 アイテム枠ください
 船枠ください


●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物 →
   カリカット売りのコツョウ(ヴェネ売りのはダメよ!)
   原価の安い赤とか青とか透明でキラキラと輝く石!

 嫌いな食べ物 →
   マルタ海賊の落とすカブ


●貴方が愛する人へ一言!

 そんなのココには書けまてん~(/ω\*)


●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。

 えと、今回はココで終了させてください。
 前回のバトンは華麗にスルーされたり、回す先が無いyo!などなど
 ちと不評気味でしたので^^;
 もし「やってあげよう!」という方がいたら、お願いしますデス。
 後ほどその方の他己紹介を書かせて頂きます^^


うう、ぜんぜん面白い解答が書けなかった(´・ω・`)


↓ 日中とても暑いと、夜早く眠くなりませんか?
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

バトン書いてくれてありがとぉぉ。

>貴方が愛する人へ一言!

 そんなのココには書けまてん~(/ω\*)

はちゃさんは何を思いついたのかなぁ?^^
きになったw
2006/07/01(土) 19:06:25 | URL | まろん #[ 編集]

>>まろんさん
こんにちわ~^^
受け取るのがスゴイ遅くなってしまってスミマセン。
「>貴方が愛する人へ一言! 」はですね・・・
ばらすとLove!な人が今いないから書けなかったとゆう
ただそれだけなんですね・・・^^;
はぁ、寂し~ww
2006/07/02(日) 17:06:35 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/135-802cf152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
