のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
ここ何日か早朝の活動をしています。
毎日暑いせいか、夜の早い時間に眠たくなっちゃうんですよね~。
(暑いと疲れますよね???^^;)

で、いつもより1時間ぐらい早く起床して、お出かけ前にちょっとだけ
頑張って活動してるわけです。
寝ぼけモードのときにはよく自警団にラムで突っつかれます^^;

20060630001.jpg

↑ タブンこれ、ひと突きで沈んでる絵です(ノ∀`)
自警団のラムって、どんなの付いてるんでしょう?

20060630002.jpg

で、寝ぼけつつも数をこなすうちにレベルがあがりました(∩´∀`)∩

20060630003.jpg

だいぶ期間かかってますがやっと40になりました。
モップ(ガレアス)への道は果てしなく遠い~^^;

そーいえば先日のレベルアップで1つスキル枠が増えたんですが、
まだなんにも習得していません。
貫通か速射が欲しいなーと思っているんですが、どっち先がいいかな?
(と、相談をしたら速射の方が使えるそうなので、それを習得します^^)

20060630004.jpg

気分は体育会系部活の朝練ってかんぢデスw


↓ めきめき落下ちゅぅ~ヽ(°▽、°;)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
いじめるなぁ・・・
自警団さん達いじめるなよぅ
ハーさんを襲わない、いい人なのに^^

あ、レベルアップおめー
2006/07/03(月) 19:11:46 | URL | ハーヴァン #[ 編集]
LVアップおめ
ラムいったいよねぇ・・。
スピードに乗った突貫は1発で300以上持ってくし。
前にラムで-300

白兵へ

白兵終了後にお尻にドカーン!
っとNPCとは思えないすばらしい連携食らって沈んだことがありますw。
2006/07/03(月) 19:37:10 | URL | デチコ #[ 編集]

>>ハーさん
こんにちわ~^^
うう、だって自警団さんたち、柔らかいんだモン!
でもチクチク突っつかれるのが痛いのね(ノ_;)


>>デチコさん
こんにちわ~^^
ラム、コワコワですね。耐久ソコの船には脅威です^^;
たまにNPCからスゴイ連携攻撃くらうと、
「中の人、いるんじゃないの???」って思いたく
なることってないですか?w
2006/07/04(火) 13:05:17 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/138-cdb801a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
