のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
久しぶりにロンドンに帰ってきたHachaです。
この街にいる時間はとても少ないけれど、やっぱり初めて降り立った
街だからか たまに来ると「ただいま~!」な気分になります^^

で、今回帰郷したのは
『GAMECITY市民100万人達成記念キャンペーン キーワード獲得イベント』
の合い言葉をもらうためです。
自分の本拠地のイベントキャラでないと相手にしてもらえないのですよ。
ってゆうより、コレをクリアしてもポイントが足りなくて応募できない
のは分かってるんですけどね^^;

たくさん移動して何カ所も巡らないとだめなのかしら・・・?

20060702001.jpg

と、まず1番最初の人、発見!
木の陰みたいなところにいるから、見つけるの苦労したよぅ~(´・ω・)

20060702002.jpg

続いてドーバーの2人目。(お姉さんカワイイね!)

20060702003.jpg

で、プリマスにいた3人目。(一応合い言葉にモザイクかけときます。)

って、あらら、3人訪問しただけで終わっちゃったわよっ。
さぁ、巡るぞ~!って結構意気込んでいたので拍子抜けですわ^^;


で、先日スキル枠が1つ増えたので何か習得しなくてはイケマセン。
速射と貫通、両方欲しいのだけど、どちらが使えるモノなのか自分では
判断できなかったので隊長にご相談。
どうやら速射の方が使えるとのことなので速射を先にとることに決定。
早速習得できるチュニスへ向かいます。

20060702004.jpg

途中、なんとなくジェノヴァに寄って商船クエスト受けてみました。
あれ? 4隻しか出てきませんでしたっけ?(´・ω・)

20060702005.jpg

そしてチュニスで速射スキルげっと~!(∩´∀`)∩
これからバシバシ撃つよ~w
(こーやってどんどんレベルとスキルだけでPスキル全くなっしんぐな
 へっぽこ軍人完成に近づいていくんですね~)

20060702006.jpg

で、早速チュニスでクエストを受けて速射を使った試し撃ち~!
よくわかんないけど、タブン装填早くなってるのよねっ!(≧▽≦)


最後に嬉しかったコト。
20060702007.jpg

セビリアの商館ショップ前でぼーっと立ちつくしていたら、ブログを
見てくださっている方が声をかけてくれました。
直接声をかけていただけるのは、照れくさくもあり嬉しくもあり^^
今後ともどうぞヨロシクおねがいいたします♪


↓ ちょっとずつ戻ってきました~ ありがとうです(*´▽`*)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
100万人キャンペーン
私は合い言葉を聞いてから「さあ!」と意気込んで公式ページを見に行って、そこで初めてポイント制だということを知りました…^^;。
もちろんポイントは足りてませんでしたよw。
2006/07/08(土) 22:18:49 | URL | くれは。 #[ 編集]
いいないいな
ブログ読んでます~攻撃うらやましい!w。

速射取りましたか~。
師匠の本キャラは弾道・水平・貫通だったりして・・。
自分のへぼさかげんにバリバリ撃てる速射のほうが良かったかなって思う今日この頃です。
デチコは弾道・水平・速射なんだけどねぇ。
2006/07/09(日) 02:01:53 | URL | デチコ #[ 編集]

キャンペーン、もうちょっと考えて欲しかったよね。
やってもないやぁ。

見知らぬ人から声をかけてくれるのはうらやましかったり。自信がないのでまだ公開してないのだ。
(´・ω・`)
2006/07/10(月) 19:05:33 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

>>くれはさん
こんにちわ~
なんかあのポイント、ズルイですよね~w
普通に課金しているユーザーはお呼びでないのかしら?^^;


>>デチコさん
こんにちわ~
いえいえ、あまり無い出来事なのですよ~!
で、嬉しくてつい日記に書いてるという程度ですw
で、速射とりました~^^
いずれは貫通もとか欲張りなことを考えてますが、
そのまえに救助が欲しいかもです~w


>>ハーさん
こんにちわ~
ですよね~、もうちょっとみんな応募できるように
してほしかったよね(´・ω・`)
わたしも1ヶ月ぐらい、ナイショでこっそり更新してましたw
ハーさんのブログ、面白いから公開しちゃって全然いいと
思うんだけどな~^^
2006/07/10(月) 22:01:50 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/142-947c3588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
