のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ! Hachaです(。・ω・。)ノ

20060702101.jpg

国旗を見て頂けるとお分かりになるかと思うのですが、この度わたしくし
亡命いたしましたっ!



っていう面白くもないバレバレのジョーダンは\(・_\)おいといて (/_・)/
これは他のサーバーにいるキャラなのです。他鯖のユーザーさんの
イベントを見学するために作っちゃった~ みたいなかんじなのです。
いつだかは某有名海賊さんの演説を聞きに来たりしましたよ~!

で、このポルトガル国籍のHachaさん、この日(7月2日)の22時
(だっけ?)にどーしてもフランスの某街へ行きたくてコッソリ活動を
いたしました。
名声もちょっと稼いで初期装備からお着替えもしましたよっ!
(でも仕立て道具を買うお金もないぐらいビンボーなのはナイショ)

いくつかクエストをこなすうちにポルトガルのイベントも発生し、
アルヴェロとかいうお金持ちのボンボンと知り合って、そのパパの
コネで西地中海の入港許可証を貰えそうなところまでこぎ着けました♪

20060702102.jpg

あとはセビリアに行って入港許可証を貰うだけでおげ!d(>ω<*)

と、思っていたら・・・

20060702103.jpg

うぇぇぇ、門前払いされましたよ~!!!!!
どーなってんのよっ! お金もちパパのコネわっ?。・゚・(ノД`)・゚・。
この時点で21時55分・・・ あきらめますた・・・
国境の壁は厚かったのね(´・ω・`)

 ~~ めざせフランス!(Hacha番外編) 終了 ~~



20060702104.jpg

で、なんか納得いかないのでバルシャモンモンしながらリスボンへ戻り、

20060702105.jpg

広場にずーっと突っ立っているボンボンにクレームを入れます!
SAYで言いたかったけど、アルヴェロのファンとかがいて見つかると
コワイのでPTチャットで我慢・・・

20060702106.jpg

まぁ、今日はこのぐらいで許してあげるわっ(違


↓ おっこち防止にご協力お願いしますです^^
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

( ゚д゚)ハッ!
このイベントってもしかして…。



(ノ_・、)言って欲しかったです。
丁度その時間ころにセビリアにもシャウトしてまわったんだけど、タイミング悪かったみたいです(´・ω・`)

残念っ!
でも昨日会えて良かったですv-39
2006/07/10(月) 06:14:28 | URL | 銀河 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 10:19:05 | | #[ 編集]

>>銀河さま
こんにちわ~
昨日はどうもありがとうございました^^
そーです、あのイベントへの潜入企画ですw
潜入前と潜入後で、1粒で2度オイシイ!に
なるハズだったのですが^^;
次の機会には是非お邪魔したいと思います♪


10:00頃コメントくださったSさま>>
こんにちわ~
昨日はどうもありがとうございました^^
で、オポルトでの出来事を日記に書きたいのですが、
お名前伏せた方がいいですよね?^^;
またよろしくお願いします♪
2006/07/10(月) 21:35:17 | URL | Hacha #[ 編集]
日記書いちゃって(・∀・)イイ!!ですぅ~
名前だしちゃっていいですよぉ~

今度どこかでお会いしたら料理おしつけますぅw

これからも('-'*)ヨロシク♪
2006/07/11(火) 02:17:15 | URL | shimako #[ 編集]

>>shimakoさん
こんにちわ~^^
わーい、掲載許可ありがとうございます♪
更新がちと数日遅れになっていますので、
もうちょっと経ったら載っちゃいます^^
2006/07/11(火) 19:43:33 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/143-9739a094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
