のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
その日お腹を空かせたHachaは大好物であるピザを求めてリスボンへ。
このあいだ所持数限界である"1399コ"も初号機さんに作って頂いた
のに、残り1/3を切ってしまいました。
最近の活動内容的に、常にいっぱい所持していないと不安なの・・・

「料理人いねが~! できれば知り合いの料理人~!(`・ω・´)」
と探すこと数分、何故か中○チックな服装の初号機さんを発見!

20060709001.jpg

「おお、もしかしてお料理バザー中!? 買い占めちゃうよ~!」と
駆け寄ってみるとすでに完売の模様(´・ω・`)
とりあえずションボリ気味でお隣に座って食べても全然美味しくない
カリブで買いすぎたお土産「ブーゲンビリア」をバザーに出していると
もう1人の料理人、koharuさんがキター!ヽ(゚∀゚ )ノ

20060709002.jpg

なぜか仲良くピクニック風w
しばらく雑談した後さりげなーく、「ピザがいっぱい欲しいの~!」と
訴える目で2人に話すとkoharuさんが作ってくれるとのことヽ(゚∀゚ )ノ
この後 長めの離籍を予定していた初号機さんは材料購入の取引支援を
申し出てくださったので3人でオポルトへ。

材料購入後、オポルトの酒場で作業してくださっているkoharuさんの後で
ぼーっと立ちつくしていると、こちらに"驚いた!"のエモーションを
飛ばしてくれた方がいました。
んん? 誰かしらん?と その方のお名前を拝見すると・・・、

20060709003.jpg

そっ、その見覚えのあるイビツな「シ可」の字は!!!!

20060709004.jpg

E鯖のネットアイドル銀河さま(Z鯖仕様)ではありませんか~っ!

とっても久しぶりの再会にHachaさんカンゲキ。
といっても過去に一度隣に居合わせていただけで、ちゃんとお話しを
したのはこれが初めてなのです。(初遭遇の模様はコチラコチラ

なんでも今日はお忍びでZ鯖にいらしたそうで、この日はピザ作りを
なさっていたのだとか。
ピザがもたらしてくれた思いがけない再会に感謝ですっ(・_・、)

20060709005.jpg

で、Z鯖ではリスボンで超有名な商会「広末○子」に所属とのこと。
さすがです、普通の人とは入っている商会がひと味違います。

20060709007.jpg

お忍び姿の銀河さん、一般人を装っていますが彼の醸し出すオーラでは
隠しきれないようで、着こなすのが超難しい"プールポワン"がステキな
お衣装に見えてしまいます。
(koharuさんの心の中の発言は読まないでください^^;)

20060709006.jpg

再会の記念に!と、釣りたてぴちぴちのマンボウをプレゼントすると
冒険記など逆にいろいろいただいてしまいました。
駆除アイテム「冒険記」のすばらしさを熱く語ってくださいましたが
ゴメンなさい、言い出せなかったんですけどワタシ駆除持ちです(>_<)

20060709008.jpg

3人でお話しをしていると、このブログを見てくださっているという
shimakoさんが声をかけてくださいました^^
ありがたいお言葉をかけていただいたうえに、バザーしっぱなしで
忘れかけていた
ブーゲンビリアまで買って頂いちゃいました(>_<)

20060709009.jpg

で、shimakoさんも交えて4人で一緒にお話しお話し^^

20060709010.jpg

shimakoさんとお別れした後は、銀河さまのZ鯖での極秘活動の内容を
わりとよく聞こえるSAYモードでコッソリ明かしてくれました。
偶然酒場内に居合わせた方々は耳ダンボだったに違いありません。
(その極秘活動の内容はコチラで公開されています。)

と、こんなカンジで楽しい再会のひとときは過ぎていきました。

20060709011-s.jpg

銀河さま、長い時間お相手してくださりありがとうございました♪
お忙しいと思いますがまたZ鯖に遊びに来てくださいね^^


最後に、離籍中にガッツポーズを沢山くれたデュオスさん~!
20060709013.jpg

相互リンクしてくださっているのに未だに中でちゃんと会えません(´・ω・`)
次はHachaが辻エモしますので、よろしくね♪


↓ おっこち防止のご協力、とっても感謝なのです^^
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

どもです~♪
オポルトでの突然の銀河様登場には、とても驚き、そしてはしゃぎ過ぎたkoharuで~す^^;
お二人のせっかくの再会の場だったのに、激しくお邪魔しちゃった気がします(特に3shotの記念撮影とか)。
…私がいなければ鯖の壁を越えた愛が生まれたかもしれないのにw
ではでは、koharu特製魚介ピザをモリモリ食べて、大きくなってw海事頑張ってくださいませ^^
2006/07/12(水) 16:40:21 | URL | koharu #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/12(水) 16:58:49 | | #[ 編集]
おおおぉぉぉ!
日記に登場してるぅぅぅぅぅ ワーイw

ブーゲンビリアまだ愛用中です♪

料理が必要な時はあたしでもかまわないのでお声をかけて下さいね~^^
現在ランク10でし♪ がんばりますよぉぉぉ オー!
2006/07/12(水) 17:27:03 | URL | shimako #[ 編集]

>>koharuさん
こんにちわ~
先日はピザありがとうでした~
いろいろ一緒にお話しができて楽しかったですねっ♪
で、ぜんぜんお邪魔なんかじゃなかったですよ~w
アイドル様はみんなに応援されてこそ!なのです♪
それに2ショットなんて撮ったの載せたらE鯖の皆さんに
怒られてしまうかもしれませんっw

「鯖を超えた」って、ちょっとロマンチックねっ(*´▽`*)

(ポルイベントの件、今度もう一度試し見ますです^^;)


>>shimakoさん
こんにちわ~
早速登場してもらいました~♪
ブーゲンビリア、タイミング遅くてプレゼントできなくて
ちょっと心残りですっw
料理R10! スゴイですね~!
Hachaは料理を捨てた女なので尊敬してしまいます!
これからもどうぞよろしくお願いしますです^^
2006/07/13(木) 00:25:26 | URL | Hacha #[ 編集]
hacha様へ
>┼○ バタッ ←あげます~w

別バージョンで ・・・=□○ポテッ なんてのもあります~ よかったらつかってd(゚ー゚*)ネッ!w
2006/07/13(木) 01:23:18 | URL | shimako #[ 編集]

おおおぉぉぉ!
日記に登場してるぅぅぅぅぅ ワーイw
ちょこちょこ顔を出していたのですが、ついにめぐり合うことが出来ましたね゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
わーいわーい これからも宜しく。
Z銀河も駆除スキルを持っていたなんて今更言えない…。(≧艸≦*)…

そしてshimakoさん!
>┼○ バタッ =□○ ボテッ
かなり愛用させてもらってます!
無断でパクリました!しかも商会内で一大センセーションを巻き起こしてます!
インの挨拶はとりあえず>┼○ バタッ
寝るときも(´-ω-`)zzzzzzz>┼○ バタッ
しつこいくらい使ってます
ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪
2006/07/13(木) 05:48:40 | URL | 銀河 #[ 編集]

おろwwww
銀河さん発見wwww
どこでもみるパタッ(ollllll_ _)o~†

はちゃさんの日記にでてみたーいw
Z鯖に遊びにいこうかなo(*´д`*)oブンブン

あ、バトンまたパスしてみましたーw
よければやってくださいなー。
2006/07/13(木) 14:34:14 | URL | まろん #[ 編集]
銀河様へ
この場を借りまして・・・顔文字ぱくり(*`▼´*)b オッケィ♪(*`・ω・)ゞデシ!!

どんどん使って今年の顔文字大賞を!w

2006/07/13(木) 22:55:30 | URL | shimako #[ 編集]

>>shimakoさん
こんにちわ~^^
>┼○ バタッ 確かに頂きましたっ!w
ちゃんと辞書登録したもんね~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
=□○ ボテッも登録したよ~w


>>銀河さま
こんにちわ~^^
いっぱい載せちゃいましたw
こんどはE鯖での遭遇狙ってみますです^^
その時はお約束したとおり、車買ってねっ!w


>>まろんさん
こんにちわ~^^
どこでもみる・・・・www
こんなとこでよかったら是非出てくださいw
今度わたしがE鯖行ってまろんさん見つけちゃうカモ!
で、バトン了解です~
数日遅れの更新なのでちょっと遅くなるかもですが
ご了承下さいね^^
2006/07/14(金) 00:47:09 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/146-160db4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
