のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
目が覚めたらサントドミンゴにいました。
昨日の秘境探検レースの帰りにみんなで立ち寄って、そのままここで
ログアウトしたのでした。
で、今回はちょっと多めに大砲を持ち歩いていたので、インドへ直行
することに。カリブからインドへ移動って初めてです^^
せっかく普段は通らない海域を通過するので、まだ行ったことのない
補給港(カイエンヌとペルナンブコ)に立ち寄ってみることに~

20060710001.jpg

で、それらしい場所に着いたのはいいのですが、上陸地点??

20060710002.jpg

クリックしたらちゃんと中に入れました。
小さいテントが2つあるだけで街っぽくはないようです。
お水と食料の他に野郎どもも雇用できるんですが、こーゆうところで
雇うのはちょっと遠慮したいかもです(´・ω・)

20060710003.jpg

カリカット着。広場に出るとシャーベットさんがいたのでご挨拶~
普段欧州でしか会わない人なので、なんか不思議なカンジがしますw

20060710004.jpg

で、このカリカットにはシャーベットさんのお友達&所属の商会の方が
沢山いらしたので何人か紹介をしていただいちゃいました。
シュナウザーさんはカワイイ顔文字を沢山繰り出される方でした。
いじめられない確約ゲット!(∩´∀`)∩

20060710005.jpg

次に紹介していただいたのがファン・タ・オレンジさま
Hachaさん彼女のブログの大ファンで、毎日欠かさずチェックするぐらい
好きなんですね! 
で、シャーのお友達だって聞いてて いいな~!って羨ましがっていたら
紹介してもらってフレンド登録までしてもらっちゃったんですよ~!
゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

そんなファン・タちゃんのブログはコチラ!

20060710006.jpg

で、その次に紹介していただいたのがFranz=Halderさま。
どうやら小さい女の子が大好きみたいで、

  Franz=Halder>っ拉致
  ファン・タ・オレンジ>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
  Franz=Halderがフレンド登録を希望しています
  Franz=Halderとフレンドになりました
  Franz=Halder>幼女拉致!
  Hacha>拉致られたのw
  Franz=Halder>任務完了です!
  ファン・タ・オレンジ>さりげない勧誘なのね

拉致という名のフレンド登録の申し込みが来ました。
身の危険を感じつつもOKしてみたんですけどだいじょーぶよねっ?w
(上はなんとなく記念撮影の絵)

20060710007.jpg

で、お別れ際に「ネタになるもんんらしてみなさいよ!」と言い残して
去っていったのがとても印象的です。
この模様はファン・タちゃんのブログでステキなネタになって紹介
されています
。見ないとソンしますよっ!

他にも某モビルスーツパイロットのお名前の方とちょこっとお話し
したり~ (Hachaさん、ガ○ダムネタによく食い付くみたいよ)

20060710008.jpg

一日でいろんな人とお知り合いになっちゃいました(*´▽`*)
友達の少ないHachaさん、シャーにとても感謝なのです♪

20060710009.jpg

で、今日は移動してきただけで疲れてしまったので海事はしないで終了。
しばらくは海事ギルドにお泊まりすることにします^^


最後に移動中の出来事を~
20060710010.jpg

火災発生したときにサントドミンゴで買ってきたジャガイモが焼けて
しまったんですが、ちょっと美味しそうじゃありませんー?^^


↓ 更新する励みのクルックにご協力お願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

シャーも言うほどお友達多くないにょね;;

>身の危険を感じつつもOKしてみたんですけどだいじょーぶよねっ?w

さぁ・・危ないかもしれません!シャーは保障はできませんにょね・・w
2006/07/16(日) 14:58:26 | URL | シャー #[ 編集]

毎日更新できなくてごめんなさいなの(ノ_・。)
私、がんばるのね・・・。
だからその・・・。

焼き芋食べたいな(/ω\)キャ!
2006/07/16(日) 17:19:47 | URL | ファンタ #[ 編集]

>>シャーベットさん
こんにちわ~
Hachaに比べたら全然多いと思うのっ^^
なにか危なかったらご報告しまっすw


>>ファンタさん
こんにちわ~
毎日は大変ですよね~(´・ω・)
私も最近はだいぶ抜けている日が・・・^^;

おいも、バターかお塩がいるかもねw
2006/07/16(日) 21:52:27 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/149-06ae9649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
