のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
だいぶ時間ができてしまったこの日、早めの時間から活動を始めました。
(べっ、べつにサボったトカじゃないわよっ? ホントだよ!)

で、ずーっと自警団&インド海賊と戯れるだけでは飽きるので
☆の少なめで尚かつ近場で出来るクエストを選んでやってみることに
しました。

最初に目についたもの。
20060711001.jpg

「いがみあう連中」 ☆7コです。
近場で情報入手&戦闘らしいので受けてみることにしました。

20060711002.jpg

ディヴで情報を入手後、ちょっと下にある入り江で戦闘開始。
なんとなくひっついたので白兵戦、そして終了後・・・

20060711003.jpg

後ろに固まっていた他のやつに一気に打ち込まれてしまい終了(ノ∀`)

 敗北
 2Combo!!
 Critical!!
 -412
 航行不能!!       画面の真ん中 ちょー真っ赤っか!!!

リベンジではまぁ普通に勝てたんですが、恥ずかしいww

この後はひたすら自警団とインド海賊をやっつけ。
飽きてきたな~と思いながらカリカットの街中をふらふらしていると
知ってる人発見! 捕獲して気分転換にしばらく雑談^^

20060711004.jpg

この方、ちょー強い軍人さん。
偶然にも第一、第二副官ともにHachaと同じ人を連れてるんですね。
ハワードとジークフリート、そんな人気のある副官でもないのにw
で、この2人の副官、覚えるスキルがだいぶ被ってるんですよ。
そんなお話しをしていたら「どっちか解雇するかも~」と・・・
うーん、解雇は避けたい~。・゚・(ノД`)・゚・。

(お名前が一部モザイクってるのはですね、ブログ久々の登場になる
 のでお名前出しの再確認したら、「はずかしがりやなの」と言われ
 たのでこうしましたw
 全部かくすとワタシがどなただったか忘れてしまうので・・・・w)

だいぶ長々とお話しをしたあとお別れし、また自警団狩りへ。
で、またちょっと続けているとスグに飽きてしまい^^;

20060711005.jpg

そんな飽き飽きモードでゴアへ行ったらファン・タちゃんに会えました。
ひそひそとヤバイお話しを^^

20060711006.jpg

で、ゴアでは隊長にも遭遇。

 「ほら ささった!」って何が?ってかんじなのですが、

  Hacha>ここ 階段につま先がささるw
  ファンネル>w
  Hacha>ほら ささった!
  ファンネル>w
  Hacha>カカト浮いてるんw

20060711008.jpg
↑ つま先が階段に刺さってカカトが浮いているだけのことです。

こんなつまんないコトをわざわざ報告してるよこの人は(ノ∀`)
そりゃー「w」としか返事できませんよね~w
ログ確認してみてちょっと@反省。

飽きつつだらだらと適当に頑張ったこの日の成果は
20060711007.jpg

戦闘レベルが42になったぐらい・・・

高レベル軍人のみなさん、この単純な戦闘の繰り返しを耐え抜いて
成長されてるんですよねー?
飽きないようになにか良い方法を考えなくてわー(>_<)
TV見ながらだと沈んじゃうし、ラジオとか聴くといいのかしら?


↓ 「飽きるー? 甘ったれてるんじゃないわよっ!」と一喝ください^^
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あれ、ヤヴァイのね┌(-_-;) ┐
2006/07/17(月) 10:13:20 | URL | ファンタ #[ 編集]

「飽きるー? 甘ったれてるんじゃないわよっ!」
コピペそのままなのでおねぇ言葉なのは気にしないように(謎)
2006/07/17(月) 14:21:18 | URL | mochi #[ 編集]

えと・・
商船・護送・・3往復ですでに飽きました。
脳筋への道は・・飽きとの勝負ですのね;;
2006/07/17(月) 16:41:55 | URL | メレ #[ 編集]

>>ファン・タちゃん
こんにちわ~^^
ほんとヤヴァイのね・・・
でもやっぱり見せてもらって良かったと思いますw


>>mochiさん
こんにちわ~
少しはひねってくださいませw


>>メレさん
こんにちわ~
商船-護送船も飽きるよね・・・
言語なかったりするとイライラ募るよね(>_<)
お互い頑張りましょう~!
2006/07/17(月) 23:54:57 | URL | Hacha #[ 編集]

だってそう一喝しろっつうとるやん・・・。
2006/07/18(火) 16:09:24 | URL | mochi #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/150-ee1d4afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
