のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
きのう移動途中に立ち寄ったザンジバルでお目覚めしたHachaです。
インド滞在日数4日弱でとんぼ返り。
なんか今週はとってもあわただしいですが良いことです。

(大きくなる画像がありますので適当にクリックしてね>関係者)

20060714001.jpg

22:15 Hacha的にはほぼ定刻通りにリスボン着。
冒険レベルが久しぶりにあがって28になりました(∩´∀`)∩

20060714002.jpg

集合場所にちょっと遅れて到着すると既に皆さん集まっていました。
微妙に遅刻ですがまだ始まっていなかったのでOKですよね?^^
で、今日の集会は2部構成。

第1部は最近入会された方々の歓迎会。

20060714003.jpg

諸事情により離席しっぱなしの隊長をみんなで囲んでお座り。
で、何故かこの時点で集まっているキャラは女の子ばっかり・・・
微妙にハーレム状態っぽいのが気になりますが、隊長だからおkですw
みんなで自己紹介をカンタンにして第一部の歓迎会終了。

で、ここで"キュピーン!"と感じるモノがあり、銀行へ行くふりをして
こっそり集会を抜け出し、リスボンの広場へ。

(キュピーン! → NTが何かを感じたときの効果音(?)みたいなの)

20060714004.jpg

キュピーン!の正体は銀河さまでした。お洋服とても似合いますね♪
そして銀河さまのお友達のnatたんさんにもお会いしちゃいました。
かわいらしい雰囲気の方です♪

すてたら拾う? なんのことー?^^

20060714005.jpg

で、隙をついて(?)アイドルとの2ショット撮影に成功。
まるで中学生が修学旅行のどさくさに紛れてコッソリ撮ったような
自己満足2ショット!(ノ∀`)
だってね、ガード固いみたいでなかなか正面とらせてくれないんですよw


そして話の流れ・・・みたいなものでお二人を高台へ拉致。
集会第2部のお誕生日会にゲストとして出席していただきました^^

20060714006-s.jpg

お誕生日会の主役は7月生まれのLUBYさんとジナ・リンさん。
主催もこのお二人というスゴイお誕生会ですw

で、Hachaさん、急に司会進行役を仰せつかってしまいましたんですが、
いきなりだったので全然うまく進められなかったよ~ ゴメンね(>_<)

20060714007-s.jpg

笑いあり、涙あり、感動あり、修羅場もあり! で会は厳かに終了~

20060714008-s.jpg

最後にみんなで記念撮影。
LUBYさん、ジナ・リンさん、改めてお誕生日おめでとうございます~♪
お二人にとってステキな一年になりますように^^

そしてゲストのお二方、どうもありがとうございました。

ところでジナさん! 「ターカーノーツーメー」ってなぁに?^^


20060714009.jpg

・・・・はっ!Σ(゜д゜。)


↓ 落ちないどころかちょっと上がって嬉しいです♪ ありがとう~!
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

姉さまーっ
シャー語まだなにょー?
くにまる様も書いてくれたにょー!www
くにまる様のブログ必見w
2006/07/19(水) 16:43:49 | URL | シャー #[ 編集]

お誕生日会、ありがとうございましたm(__)m
集会&誕生日会の為にわざわざインドから戻ってくれて感謝です^^
実は誕生日なだけでなく、DOL一周年記念な私としては
みんなの愛を感じて、これからも頑張っていけそうです^^
商会も新しい仲間が増え、益々賑やかになりましたね^^

また、珍道中もしましょうね♪
2006/07/19(水) 20:52:20 | URL | LUBY #[ 編集]

この前はどうもありがとう!
(自分の^^;)誕生会しか出れなかったけど
とっても楽しかったですよ!
良く燃えるアレは、ウチのフトコロを暖めてくれましたw

ターカーノーツーメーは・・・
今度会った時に教えたげる!w
2006/07/20(木) 00:43:56 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

koharuさんとはマラガやリスボンでよくみかけるんですが、なかなかhachaさんと会えないですね;;
銀河さんはリス広場でみかけて乾杯していきましたw
2006/07/20(木) 08:49:23 | URL | shimako #[ 編集]

>>シャーベットさん
こににちわん~^^
「シャー語化計画」はもうちょっと待つにょね!
いま一生懸命習得中なにょね!
くにまる様って、あのくにまる様ですにょ?^^;
後ほど拝見しに行くですにょ^^


>>LUBYさん
こんにちわ~
DOLも1周年ということは!
LUBYさんとHachaが出会って一年ということねっ!
めでたいめでたい~(´▽`)
これからも仲良くしてくださいませ♪


>>ジナ・リンさん
こんにちわ~
ちゃんと主役をもり立てる司会進行ができなくて
ゴメンなさいでした^^;
燃えるアレはその後燃えたりしませんでしたか?w
「ターカーノーツーメー」がキニナル今日このごろ。
教えてもらいに欧州に帰らなくっちゃ!(`・ω・´)


>>shimakoさん
こんにちわ~
うう、スミマセン~(>_<)
最近インドに行きっぱなんですよ~
たまに欧州戻ってきても大砲を補充してまた戻るカンジで・・・
こんど帰ったらshimakoさん探しをしてみるわ^^
2006/07/20(木) 09:34:12 | URL | Hacha #[ 編集]

集会が22時開始なのに、定刻が22:15ってのはありなんでしょーか(謎)
ま、大遅刻した私が言えた義理やないけどな・・・。
2006/07/20(木) 11:19:36 | URL | mochi #[ 編集]
Hachaたちが
Hachaたちが、リスボンですねとか
かわいらしい広場とかをコッソリしたい。


2006/07/20(木) 11:23:21 | URL | BlogPetのはちゃ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20(木) 13:04:30 | | #[ 編集]

ヽ( ´▽`)ノ ♪
また誘ってネン。楽しかったヨン
憧れのHacha様に最近良く会えて
銀河は幸せ者でございまする~
勝手に営業トークしてすまんね
今度はイベントで伺います(≧艸≦*)…
2006/07/20(木) 17:49:26 | URL | 銀河 #[ 編集]

>>mochiさん
こんにちわ~
あの「定刻」っていうのは私が勝手にこのぐらいかなって
思っていた時間なので。。。
でも遅刻してもいいっぽい書き方ですよね。
失礼しました(>_<)


>>13:04分のNさま
はじめまして~ コメントありがとうございます^^
そしてお気遣いありがとうございます。
文字だけで伝えるって難しいですよね・・・
大丈夫です。適当に受け流しますから^^
またよろしくお願いいたします~♪


>>銀河さま
こんにちわ~
先日はお付き合い下さりありがとうございました^^
またキュピーン!ときたら捕獲しに行きますねw
全国ツアー、楽しみにしてますよっ!
2006/07/21(金) 10:09:56 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/153-5377eec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
