のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
気付いてくださった方も多いみたいですが、22日にTOPの絵を変えて
みました。前のやつに飽きてしまっただけです。

SSの撮影場所はリスボンの港。
黄昏人気スポットなので夜は人が多くて、なかなか撮影するチャンスが
つかめません。なので人気のない早朝を狙って撮ってみました。

20060722002.jpg

で、今回はこの2人にゲスト出演依頼。
職業が漁師さんですが、大好きな"野郎ども"の役でお願いしました。
(Hachaはこのお二人の真ん中で黄昏れるのが好きなのです^^)

20060722003.jpg

"Ctrl+Shift+A"でパチリ!
あとは画像を切り出し、テンプレート設定でサイズと文字位置をいじって終了。

20060722001.jpg

ホントはこの(↑)お座りしてるのを使いたかったんですが、タイトル用に
切り出すと海ばっかりで空が入らないんですよね。
それに槍で高さとりすぎになってしまったりも・・・
(背中がお留守だと、なんか間が抜けて見えるんですよ。)

イロイロむずかしーです。

オススメスポットがありましたら是非教えてくださいませ♪





つづいて「秋の空」のまろんさんから回ってきたバトンです。
受け取るのが遅くなってしまってゴメンなさい。
ログインできなかった日のために大事にとっておいたんです~w


1)回してくれた人の印象をどうぞ。

   とっても楽しそう~!な方だと思います。
   同じ鯖だったらお友達になりたいです~^^


2)周りから見た自分はどんな人だと思う?

   ・いつも何かしら抜けてる人

    自分でそう思うし、思われてるとも思うのです。


3)自分の好きな人間性について5つ延べてください。

   ・たのしい
   ・やさしい
   ・気持ちに余裕がある
   ・思いやりがある
   ・人の痛みをわかってあげられる

    そんな人に自分がなれたらいいなー、と。
   

4)逆に嫌いなタイプは?

   ・うそつき
   ・怒りっぽい
   ・自己中
   ・せっかち
   ・しつこい
   ・空気読めない
   ・モラルがない

    挙げたらいくらでも出て来そうな勢いです。


5)自分の理想像とかありますか?

   ・何事もサラリと華麗にこなす大人なオンナ!

    ミッキーマウスとかガチャピンってなんでも華麗にこなすね!


6)自分のことを慕ってくれてる人に一言。

   ・とりあえず一言、「なにか間違ってますよ~!」

    実際はそんな人はいないと思うのです。
    子供の頃飼ってたワンコ(柴)ぐらいかな~


7)そんな大好きな人たちにバトンタッチ5人!

   ・どうやら私がアンカーみたいなのです。


バトン受け取るのは好きだけど、回すのは苦手かも~(ノ∀`)



↓ 落下防止のご協力に毎日感謝なのです(´▽`)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

このTOP絵いいなぁ。
ハーさんのブログも変えてみたいがよくわからんので、そのままー^ー^
2006/07/26(水) 17:59:04 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

同じく、このトップ絵に、ええなぁと思うに1票。
私ゃ変えられたとしても、センス皆無なので放置(謎)
ガチャピン・・・あれは中のひ(げふんげふん)
2006/07/26(水) 18:54:48 | URL | mochi #[ 編集]
ホムホム
ガチャピン!最高でつね~、目指せガチャピン!(違w

さっきブログランキングみたらまた2位になってました! おめでとです☆

昨日の夜、セカンドキャラで遊んでたんですが、その漁師さんの右横で釣りしてましたw
2006/07/27(木) 09:12:38 | URL | shimako #[ 編集]

撮影はリスボン限定ですかぁ?
ヴェネチアは撮影すぽっと多いですよ。

バトンありがとうございましたぁーー。
ガチャピン!!
ガチャピン何でもできるよねwwww
アメリカに行ったこともあったなぁ。。。
2006/07/27(木) 13:26:29 | URL | まろぬ #[ 編集]

>>ハーさん
こんにちわ~
わたしもよく分かってないでいぢくりまわしてますw
てきとーでもなんとかなるもんです^^


>>mochiさん
こんにちわ~
センスもなにもないですよ。
SS切り出してるだけですからw
中の人などいない~!


>>shimakoさん
こんにちわ~
そしてありがとうございます^^
ガチャピンすごいですよね~!
あんな体で、なんでもこなしちゃうww
リスボンのあの場所、いいですよね~♪


>>まろんさん
こんにちわ~
ヴェネツィアも綺麗な街ですよね~!
今度行く用事があったらゆっくり散策してみます^^
ガチャピンはスゴイけど、相方のムックは一体・・・
アメリカでは何をしてたんでしょ?w
2006/07/27(木) 22:02:04 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/159-9bcd9233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
