のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Blog☆Ranking参加中です
前回のアップデートで導入されたタロットを引きにマルセイユへ。
マルセイユではダ・ヴィンチとノストラダムスが引かせてくれます。
で、ノストラダムスのほうが雰囲気ありそうなのでそちらへ行ってみることに。

1,000D支払って、5枚の中から一枚選びます。
何故か緊張するんですが・・・。
適当に一番真ん中のカードをえいや~とクリック!

20060228001.jpg

隠者「探求」を暗示するカードを引きました。
意味がわからないので レッツGoogle!d(・ω・*)

隠者のカードの説明
賢者が、右手にランプを持ち、闇を照らしながら立っています。彼は長い年月をかけて発見した秘密の「知恵」を誰かに伝えようとしています。ランプの放つ光は「真実の光」です。この光があるかぎり、どんな状況でも道を誤らずに進むことができるのです。このカードは「隠れているもの」の重要性を表わします。自分の内面に目を向けたり、物事の裏側の部分や本質的な部分に注目すべき暗示があり、「反省」や「分析」など「思考」を働かせること、「理性」や「客観性」を重んじるべきことを示します。このカードが状況を示す場合は、「孤独」「沈黙」「静かな時間の中」にいることなどです。

どうやら今の私には全然関係なさそう。ハズレ・・・?
探索・採集・調達などに良い効果があるそうです。
つづけて引こうとしたら「時間を置いてから来なさい」と怒られました(´・ω・`)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/16-60d8a5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。