のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
先日で戦闘レベルが47になり、効率の良い自警団ともお別れの時期が
近づいて参りました。(レベル48からキャップがかかるそうなのです)

別れを惜しみつつ、今日も元気に襲っちゃいます。

20060727001.jpg

見た目レベル数値が上がっても、中身は相変わらずなわけですが・・・

20060727002.jpg

で、この日のうちになんとか戦闘レベルが48になりました。
これでインド西岸沖に浮いてる自警団も卒業です。

どうもお世話になりました~!
背後から接近してくる貴方・・・、とっても怖かったわっ(>_<)

明日からはインド南岸沖へ行って頑張ってみようと思います。

20060727003.jpg

全然関係ないんですけど、久しぶりに座礁しました。
寝てたんじゃないよ! ちょっとよそ見してただけですよ!
狙って座礁するのは難しいのにね・・・(´・ω・`)


副官スキル、イングランド交信のこと。

20060727004.jpg

今まであまり試す機会がなかったイングランド交信。
イング旗のNPC艦隊って北海とカリブぐらいでしか見なかったのですが、
インドにはちらほらいるんですよね~
で、見かけて余裕があるときには副官ハワードの担当を兵長から見張りに
切り替えて(結構メンドウね・・・)、交信ボタンをポチっと押してみているん
ですけど、なかなか平常以上にはならないようで・・・

20060727005.jpg

失敗すると無視されたみたいでちょっと凹みます(´・ω・`)
(よく見ると2枚とも同じお名前の方ですね・・・)

ところで、自国との関係が良くなった場合って何か良いことあるの?


↓ 落下防止のご協力よろしくお願いいたします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ちょっとコメントするところが違うんだけどね。
ファン・タ・オレンジ ← 本物
ファン・夕・オレンジ ← 偽者
これがね、DOL内になるとかなり見分けがつかないのね(つД`)
2006/07/31(月) 13:19:59 | URL | ファンタ #[ 編集]

結局自警団ほとんど狩ることなく終わりましたとさ。
ラムは嫌いじゃーーーーー!
2006/07/31(月) 21:07:48 | URL | mochi #[ 編集]
おめでと~
LV48おめでとう!。
もうお主に教えることはなにもなさそうだ・・なんつってw。
もう立派な軍人さんですね~。
2006/07/31(月) 22:25:44 | URL | デチコ #[ 編集]
おおぉ
海事修行お疲れ様でし☆
こちらも調理13+1になりました~^^
神秘なしで鶏ニンニクつくれるようになったので、さらに量産中w
2006/08/01(火) 08:48:32 | URL | shimako #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~
うあー、それってスゴイね・・
今度偽物さん探してみようっとw


>>mochiさん
こんにちわ~
うまく砲撃で処理できれば短時間で全滅させられるので
とても効率良かったんですけどね~


>>デチコさん
こんにちわ~
ありがとうございますです♪
じゃあ今度から「裏ししょー」を「ししょー」にします?w
とゆうか、Pスキルがぜんぜんないですから~^^;


>>shimakoさん
こんにちわ~
調理R13オメデトウございます~(≧▽≦)
生産を極めるのも大変ですよね~
こんどお弁当お願いしちゃおうかなっw
2006/08/01(火) 09:57:46 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/163-4eed6407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
