のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
暑くなってきましたね~ 日差しが痛いです! 脳みそ溶けそうです(>_<)

というのとは全然関係ないのですがw
サファイアさん経由でルビーさんからカリビアンドレスをいただきました。
現実世界が真夏なので、涼しげなカンジがいいですね♪
仕立て道具を使ってみたら色のバリエーションがたくさん~!
その中でも一番カワイイな~と思ったピンクに色変えてみました。

20060802001.jpg

サファイアさんがあの服に着替えてくれたので記念撮影。
カリブの服とインドの服なんですけど、並んで違和感ないですねw
ルビーさん、どうもありがとう~^^

いつも着て歩きたいけど、耐久が10と低いのでお外に出るときは金庫に
入れておきます。

で、ちょっとギモンが・・・
サンファンの投資で貰えるレシピ、『カリブの衣服縫製法』の中に
「カリビアンドレスの繕い方」ってあるんですけど、これって耐久が
上がるんでしょか?

20060802002.jpg

で、またまたお弁当用ピザの大量発注。今日はMuchaさんにお願い~
前回いっぱい作ってもらったのに、残数が200枚切っていました。
だいぶ消費するの早かったな~^^;

20060802003.jpg

いつも待ってるばかりではアレなので、今回は保管で魚肉加工したよ。
ロンドン - オポルト間で釣れた魚の加工なので多くはないんですけど
ピザ生産に参加してる気分で^^;

20060802004.jpg

金庫いっぱい+手持ちいっぱいまで作ってもらいました。
これでまたがんばれます~ Muchaさん、どうもありがとん^^

20060802005.jpg

この2人、名前が似ているのでログ見てるとどっちがどっちなんだか
混乱することがw
2人で一緒にいると2アカさんに見えそうじゃないですか?


この後、サファイアさんにお願いしてMechaへの荷物の受け渡しを
していると、トコトコとこちらに近寄っていらしたお嬢さんが。
・・・はっ!!Σ(゜д゜。) イザベラ・ミリさんだ!!
でもMechaなんてマイナーなキャラだから、Hachaのセカンドだってコト
きっと知らないはずよね・・・ すっとぼけちゃおうかしら^^;
と、思ってはみたけれど黙っていることができず、
「ばれてますか?w」と聞いてみたら中の人が同じであることをご存じ
だったようです(ノ∀`)

20060802006.jpg

Mechaキャラで知り合いに会うとなんかハズカシイんですよね^^;
(街中で知り合いをお見かけして逃げ出すこと多々アリw)
そうそう、こないだトイフェル姉さんに「日サロ行きなさい!」って
言われましたよ(´・ω・`)

20060802007.jpg

キャラをHachaに戻してフレンド登録お願いしちゃいました(´▽`)
今後ともよろしくおねがいします~♪

イザベラ・ミリさんとお別れした後は、サファイアさんの支援を受けて
大砲造りのためバルセロナへ。

20060802008.jpg

なぜか人目を忍んでこっそりやりとりする2人・・・ アヤシイな^^;

今日もいっぱいお世話になっちゃいました、ありがとう~♪


↓ ぐだぐだ気味、ゴメンなさいです^^;
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あのー・・・倉庫にもカリビアンドレスが1着眠っとるのを覚えておいででしょーか・・・。
2006/08/04(金) 18:17:28 | URL | mochi #[ 編集]
イザベラが出てきた~^^
こんこん~^^
わ~い^^
ほんと、Mechaさんに会えたのは、いい記念になりました~^^
たしかにオカマみたい。。。wwwww

次はエモして逃げていってやろうかなwwww
2006/08/04(金) 23:32:24 | URL | イザベラ・ミリ #[ 編集]

>>もちさん
なんかわたし、また怒られてますか?
もう何を預けてるのかとか、全然覚えていないのです(>_<)


>>イザベラ・ミリさん
先日はどうもでした~^^
あのような姿でお会いしてしまうとわ・・・w
でもお会いできて嬉しかったです♪
オカマっぽいけどいじめないでねっww
2006/08/06(日) 15:32:27 | URL | Hacha #[ 編集]

槍掘るといつもカリビアンドレスが大量にでるので、いつでもあげるから普段着でどうぞ^^
                             by LUBY

カリビアンハンターもでるので、今度はMechaとそれをお揃いで着よう!(当然、日陰でw)
                             by SAPPHIRE

今度、「茶(cha)シリーズ」作ろう! 結構みかけるもんね、○○cha♪
                             by Mucha



2006/08/07(月) 09:08:58 | URL | LUBY #[ 編集]

>>LUBYさん(代表でw)
こんにちわ~

・カリビアンドレス
 ありがとん~! 今年の夏はコレで決まりねっw

・カリビアンハンター
 少しは様になるように日サロにいって焼いておきますね(ぇ

・chaシリーズ
 いいね、面白そう~
 こんどそーゆうお名前の方を2人でナンパしましょ^^

いっぱいコメントありがとね♪
2006/08/08(火) 10:29:01 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/167-97475d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
