のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
プチ夏休み状態のHachaです。(操作してる人の夏休みはマダよ…)
とりあえず何もする気がなかったのですがお届け物でアテネへ。

20060803001.jpg

ザンジバルで受けてきたクエストを4日がかりで達成し、

20060803002.jpg

アテネのベンチに座ってワタオニを視聴し、

20060803003.jpg

リスボンで宗教に勧誘されてみたり・・・。

そんな何もしてない一日。

20060803004.jpg

ちみっこ艦隊と暗黒教で合コンしませんかってお誘い頂いたんだけど、
「お面がコワイから」って丁重にお断りしておきました(´・ω・)


↓ 落下防止にご協力お願い致します♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ザンジからアテネまで4日・・・ Σ(▽ |||)
どうやったらそんな短時間で到達できるかの教えてほしいのね(つД`)
2006/08/06(日) 20:32:37 | URL | fan-ta #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~^^
ちがうの~!! リアル日数が4日もかかってるの(ノ∀`)
かかりすぎなのです。
フレにも「はやくアテネ行きなさい」っていわれたのw
2006/08/06(日) 23:11:35 | URL | Hacha #[ 編集]

合コン丁重にお断り、でかした!!
お面に泣くからw
ひたすら泣くからww
                by Mucha
2006/08/07(月) 08:39:45 | URL | LUBY #[ 編集]

ぬぬ。
ぬぬぬ。

コワクナイデスヨ。右目が光ってミエルケド。
2006/08/07(月) 18:46:11 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

>>LUBYさん
こんにちわ~
勝手にお断りして悪かったかなーって思ったんだけど
やっぱりコワイよね^^;
楽しい合コンが恐怖の合コンに・・・w


>>ハーさん
こんにちわ~
お面自体は怖くないんですけどね、
お面から覗くお目々がコワイのです(>_<)
ところで夏場は蒸れませんか?
2006/08/08(火) 10:33:01 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/168-02a80c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
