のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
ログインできなかったのです。
そしたらちょうど良くまろんさんから『オンラインバトン』というのを
いただいていたので回答してみまっす。(ご提供ありがとん^^)

まろんさんの回答はこちら~^^



†1†今までにプレイしたオンラインゲームはなんですか?

  ・ウルティマオンライン
   Yamato民です。今も課金中ですが全然遊んでません。
   メインがテイマーメイジ、その他イロイロキャラいます。
   お家をカスタマイズしたり内装したり、楽しかったな~
   今も大航海時代で一緒に遊んでくれてるお友達もいます♪
   3Dのキャラがアレなのが、ねぇ・・・^^;

20060804001.jpg
  何故なのか変な格好をする人が多いです。(右上のメア乗りが私)

20060804002.jpg
  白い子を連れて、よく赤い子を狩りに行きました。


  ・トゥーンタウンオンライン
   サービス開始と同時に飛びついたんですがー、
   メインターゲットがお子様だからか人すくなく・・・^^;
   ミッキーとかに会えた時は嬉しかったよw

20060804003.jpg
  あひるとして生を受けました。


  ・スカッとゴルフ パンヤ
   UO友達とちょこっとやった程度


  ・大航海時代オンライン
   今敢えて話すこともないですね^^



†2†あなたはソロ派?PT派?

  ・最近はソロかなー
   レベル上げ、スキル上げは1人で黙々とやるのが気楽。
   たまには艦隊で遊びたいけどね^^



†3†あなたの心に残る名言を教えてください

  ・切なさが炸裂しています
  ・ぬへっほー
  ・よろしかろう



†4†面白かったゲーム、漫画、アニメ、映画等をそれぞれ教えてください

  ・面白かったゲーム
   ドラゴンクエストシリーズ

  ・面白かった漫画
   NANA はやりなのでいちおう読んでみたのよ
   ヒカルの碁 囲碁のルール全然知らないけどねー
   
  ・面白かったアニメ
   ディズニーもの
   ガンダム(1st、Ζ、CCA、V、W)
   ピングー

  ・面白かった映画
   リトルマーメイド
   美女と野獣
   リロ&スティッチ
   チャーリーとチョコレート工場
   シザーハンズ
   となりのトトロ
   魔女の宅急便
   猫の恩返し
   千と千尋の神隠し
   銀河鉄道の夜   

   うは、痛いラインナップwww



†5†あなたのコミュニティ(クラン、商会、ギルド等)履歴とそれぞれの
コミュニティの長所短所を教えてください


  ・UOギルド ただのお友達ギルドでしたよね?^^;
  ・大航海時代 ナンパされて「まぁいいかな」で加入、現在に至る。



†6†PK、RMT、マクロなどについてご意見をお願いします
それぞれどんな印象があるのかもお願いします


  ・PK - 否定はしないけど肯定もしません。粘着はイヤよ。
  ・RMT - ゲームつまんなくならない?
  ・マクロ - 上に同じ



†7†好きなお友達を3人挙げてください
それぞれの長所と短所、改善して欲しい点もお願いします


  ・3人にはしぼれません



†8†あなたが癒される人を3人教えてください

  ・Hachaさん、Hachiさん、Millefeuilleさん 全部自分ジャン!w



†9†されたら嫌な行為を3つ教えてください

  ・PK されないで済むことならされたくないね^^;
  ・詐欺 幸いされたことは無いですが
  ・罵倒 されたことないけど、たぶん凹んで辞めるw



†10†親しいお友達4人にこのバトンを回してください

  ・まわせるお友達がいまてん^^;

   と、思ったんですけど、デチコさんが受け取ってくれる
   そうなのでバトン回させていただきます(∩´∀`)∩
   ヨロシクおねがいします♪



ぜんぜん面白くもない回答でゴメンなさい。
ってゆうか、全体的に見てイタイわ、私・・・(ノ∀`)



↓ らっか防止のご協力に感謝です♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
いあいあ
回してくれてもOKですよw。
むしろバトンの終着点はうちで(略。

アヒルかわいいですな~。
自分はMMOはDOLが2つめだったりします。
1つめでも商会長的なことを少しだけやりましたが、
立ち上げて速攻無言引退という荒業を・・w。
今思うと酷いもんですな(^^;
2006/08/07(月) 22:35:12 | URL | デチコ #[ 編集]

hachaさんの歴史が一目で!w
全然痛くないですよぉ~^^ シザーハンズとってもなつかしぃ☆ジョニーデップ大好きでっす♪
ジブリアニメも子供とよくみたりするしネッ
パンヤあたしもやってましたぁ、ゲームはハンゲからですねあたしは・・・。結構MMOやってきてますけど(アスガルドとかマビノギとかw)大航海時代はまった~り落ち着いてできるゲームなので長く遊べそう~。
2006/08/08(火) 09:30:47 | URL | shimako #[ 編集]

>>デチコさん
こんにちわ~
きらーん!!(☆▽☆)!!
じゃあ受け取ってもらっちゃおう~ヽ(゚∀゚ )ノ
あとで記事を修正しときます~
ネタに困ったときにでも食べてくださいね♪

結構代表的なことなさってるんですね~^^
速攻無言引退というのも歴史に残る代表として
ずっと語り継がれているかも!?w


>>shimakoさん
こんにちわ~>┼○ バタッ
シザーハンズなつかしーよね~^^
切ないというかなんというか、たまらんですw
ジブリアニメ、私は1人で見るですよww イタタ・・・
しかも毎回ラストでウルウルしてやがるの(ノ∀`)
shimakoさんも結構ゲーマーねっ!
わーい! ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
2006/08/08(火) 10:43:51 | URL | Hacha #[ 編集]

バトン返答ありっちょ♪
ジブリいいですねー♪
ジブリだいすきですw

ひかるのご!!
あれで・・囲碁のルールを覚えたのは内緒wwww
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


> ・ぬへっほー

すごい気になったwww
2006/08/08(火) 16:15:02 | URL | マロヌ #[ 編集]

>>まろんさん
こんにちわ~
ジブリいいよね~(*´▽`*)
ナウシカ、ラピュタが入っていないのが私っぽいのですw
「ぬへっほー」はね、恥ずかしいからヒミツなのw
2006/08/10(木) 23:59:56 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/169-e2ca082c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/11/24(土) 07:20:17 |
