のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
今週いっぱいは欧州でのんびり過ごすぞー!と決めていたのですが、
何もすることがなくてヒマー(ノ∀`)

ちょっと遠くへは行けない事情があったので、久しぶりに地中海で
商船隊あたりを狩ろうかなーと思いまして出撃準備。

20060805001.jpg

ロロの冠が壊れたので、今日からトサカデビューです。
ふさふさの部分をブラッシングしたい~!(*´Д`)

で、相変わらずジェノヴァ商船隊は人気者でなかなかお近づきになれず、
ヒマそうに浮いているヴェネツィア商船隊と少し遊びました。
(シャーベットさん、メレンゲさん、ゴメンね^^;)

20060805002.jpg

気が付いたらピサのあたりまで移動していて、ジェノヴァ傭兵艦隊と遭遇。
旗ついてない! わーい(∩´∀`)∩

20060805003.jpg

で、この艦隊ってなんか紋章つけてますよねー

20060805004.jpg

↑ これ、ちょっとカワイイかも・・・ 収奪できるのかしら?

と、ヒマだったので淡い期待を抱きつつ、しばらくこの辺ウロウロ。
久しぶりに白兵主体で襲ってみましたがとれないよ~んヽ(゚∀゚ ;)ノ

取れるモノかどうかの前に、Hachaさん収奪スキル6とかだし(ノ∀`)



最後に、
20060805005.jpg

リスボンでEさんというカワイイお嬢様に声をかけていただきました。
ブログ見てくださっているのだそうです。有り難いことです♪
で、こちらのEさん、私も拝見してるブログの方だと思うのです~!
(お花屋さんで有名な方ですよね? あとから気付きました^^;)
花冠がとってもお似合いでカワイイですね♪
Hachaのクロワッサン頭だとあんまり似合わないんですよ・・・


↓ いつもアリガトウございます♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/170-f8f280df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
