のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
特に目的はないけれど、なんとなーくカリブへ行って少しだけ
バッカニアと遊んだり、

20060806001.jpg

サントドミンゴでデート立ち話したり、

20060806002.jpg

郊外を1人で走り回って散策し、

20060806003.jpg

現地の方とふれあい交流をしてみたり、

20060806004.jpg

すぐにカリブに飽きたのでお届け物クエストを受けてジェノヴァへ行き、
来たついでに郊外でロッシー味Lv6と遊んだり。

そんなどーってことないけど平穏で楽しい1日だったなーとジェノヴァの
港でボーっと海を眺めて佇んでいました。

すると、うしろに近づいて来た子がいきなり、

20060806005.jpg

「辻エモ + ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪」をHachaにかまし、
猛スピード逃げて行きました!!

20060806006.jpg

・・・はっ!!Σ(゜д゜。)
会ったこともお話ししたこともないけど、何故か知ってるお名前の方!
「ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪」するってコトはあの方繋がり
だと思うんですね。

とりあえず追いかけていって捕獲しなければ!(`・ω・´)
で、銀行前で逃げ去って行った子を発見!

20060806007.jpg

  Hacha>ヽ(●´Д`●)ノ ウヘヘェエェエェエェ━━♪ された!w
  きららら>(*´∀`)ニタァー

E鯖で活動されている銀河様と同じ商会のきらららちゃん。
今日はZ鯖に遊びに来ていたのだそうです。
なんとなーく2人ともお互いを知っていたので適当にご挨拶です。

お話ししてる最中に楽器を演奏してくれたんですが、きらららちゃんが
ちょっとキモイ不思議な動きをしたんです。
楽器音はするし演奏してる動きなんだけど、楽器が見えないんですね。

20060806008.jpg

なんかとても気になったのでその事をご本人に言ってみました。

  Hacha>さっきね タンバリンもみえなくて
  Hacha>すごいくねくねに見えたのw
  きららら>多分キノセイ

20060806009.jpg

  きららら>キノセイキノセイ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
  Hacha>゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

なーんだ、気のせいか~ びっくりしちゃったよ~♪

20060806010.jpg

私だけに見えてしまった夏の怪奇現象かしら・・・?(´・ω・`)

20060806011.jpg

で、でもね・・・(つд⊂)ゴシゴシ

20060806012.jpg

やっぱりね・・・・・・・・(;゚д゚)

20060806013.jpg

ぜったい絶対ぜったいに気のせいじゃないと思うの!!!(((;゜Д゜))

「ろくろ首」っていう首が伸びる妖怪は聞いたことあるんだけどね、
腰が伸びる妖怪の話なんて聞いたこと一度もないのっ!!!(>_<)
きらららちゃんは一体何者なのっ!?


※このブログで掲載している画像はKoeiとのお約束に添った加工しか
 していません。(縮小、モザイク処理程度です)
 お約束破るとファンサイトのリンクから外されてしまうと思うので
 絶対に特別変わった画像の処理はしてないんです。
 ホントだよっ!(>_<)


しばらくポカーン(;゚д゚) としていると通りがかったディアーヌさんが
ブログを見てくださっていると声をかけてくださいました♪
3人でお話しをしているとメレンゲさんも通りかかったので4人でお話。

20060806014.jpg

どうやら私が見た楽器音だけの“のびのびクネクネ”は裏技みたいな
モノらしーんですね。
たぶん少し前に話題になってた“陸釣り”みたいなものなのかと。
E鯖ではみんなでクネクネするのが大流行中なのかしら?
(やり方とゆーか、方法は企業秘密らしく教えてもらっていません。)

20060806015.jpg

みんなでクネクネきらららちゃんと一緒に記念撮影。

自分を捨てないと出来ない体を張った技の披露! ありがとでした♪
最初すごい怖かったんだけど、見慣れたらとっても面白かったよヽ(゚∀゚ )ノ

20060806016.jpg

最後に、私たちの側でバザーをなさっていたかぶせ茶さん!
騒いで邪魔しちゃってゴメンなさいでした^^;
今度お料理買わせてくださいね♪


↓ いつも見に来てくれてありがとうございます☆お帰りに1ポチ♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

私のご主人様がお世話になったようで…。
ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪

Hachaさんもファンサイト登録してたんですねぇ。
おいらも登録してるのですよ。

画像加工出来ないのは結構キツイっすよね。
加工できたらもう少し分かりやすい記事書けるのになぁとか思ったりします。

矢印とか丸印とかだけでいいから書かせて!
とか思いながら、無理矢理文章で書いてます。
゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2006/08/09(水) 16:29:10 | URL | 銀河 #[ 編集]

また遊んでね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2006/08/09(水) 19:10:45 | URL | きららららら #[ 編集]
先手必勝
かかれる前にコメント付けに来ました。
今日は楽しかったです、また遊びましょうね。
こえかけてくれれば海事は(限定)お付き合いできますので~
2006/08/09(水) 23:01:30 | URL | ウェリア #[ 編集]
?!
こ・・こいつはすごいですね・・w。
遺跡の中でみんなしてクネクネしたいぞー!!
2006/08/09(水) 23:41:48 | URL | デチコ #[ 編集]

むむ、ハーさんもお面でクネクネしたい。
2006/08/10(木) 07:08:58 | URL | ハーヴァン #[ 編集]
ええっ
すごいくねっとしてる・・・・・・アセアセ

一体どーやってるのぉぉぉぉ><
2006/08/10(木) 10:06:13 | URL | shimako #[ 編集]

>>銀河さま
こんにちわ~
お世話だなんてとんでもない~w
こちらこそ楽しく遊んでいただいたのです^^
画像、やっぱりちょといぢりたいですよね~w
でもお約束はお約束・・・(>_<)


>>きらららちゃん
こんにちわ~
この日は絡んでくれてありがとうでした~♪
是非また一緒に遊ぶですよ~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


>>ウェリアさん
こんにちわ~
昨日はどうもありがとうございました♪
初めてだったので段取り悪いわ、進路妨害しちゃうわで
どーもスミマセンでした^^;
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。


>>デチコさん
こんにちわ~
すごいよね~!!!
でも私はクネクネできなくていいわっ^^;
見てるだけでいいの~w


>>ハーさん
こんにちわ~
お面とダブルでなんてダメだよぅ~ww
みんな泣いて逃げ出すよっ!


>>shimakoさん
こんにちわ~
やりかたは私も聞いていないのです~
鍵は銀河さまが握っているそうなので、
ブログ要チェックですお!^^
2006/08/11(金) 00:08:47 | URL | Hacha #[ 編集]

・・・(;゜Д゜)ナンジャコリャ。
中国拳法とかの奥義じゃないデスヨネ・・・。
(男塾とかで同じような技をみたような気が・・・)
2006/08/11(金) 01:51:02 | URL | 通りすがりのZ鯖人 #[ 編集]
あの時はどもでした!
こんばんわ~!初カキコになります。かぶせ茶です。
しかし・・・なんですか?そのクネクネは・・・(;・ω・)
ちょっと目眩がしましたw

私もブログ始めました。お暇なら来てみてください~!
2006/08/11(金) 02:47:57 | URL | かぶせ茶 #[ 編集]

>>通りすがりのZ鯖人さん
こんにちわ~
ホントに、じゃんじゃこりゃ~!ですww
あたらしく導入される陸戦用エモなのかも!?
にょろっと巧みに敵の攻撃をかわす!(ぇ


>>かぶせ茶さん
こんにちわ~
先日はどーもありがとうございました^^
お話しできて嬉しかったです♪
クネクネすごすぎて、うちのPCおかしいのかと
思いましたよw
ブログこれから拝見にいきますね~(*´▽`*)
2006/08/12(土) 15:22:07 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/171-be8dbee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
