のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
LUBYさんから"ロロの兜"がもらえるクエストに誘って頂きました。
Hachaはインドなので、Mechaを誘ってくださったんですヽ(゚∀゚ )ノ

早速キャラ変えしてセビリアからナポリへ移動~

20060808001.jpg

LUBYさん、SAPPHIREさん、ジナ・リンさん、Mechaの4人で行きます。
なんだかダブルデートっぽいです^^;

20060808002.jpg

そーいえばこのキャラでちゃんとした冒険クエストするの初めてかも。
だってこの時点で冒険名声158・・・w

20060808003.jpg

最近ガレアス乗りぃになったLUBYさんに引っぱってもらいます♪
上から見るとモジャモジャがスゴイね!w
Hachaが乗れるようになるのはいつだろう~^^

20060808004.jpg

カレーとロンドンで情報を入手後、"ロロの兜"発見でクエスト達成(∩´∀`)∩

そーいえば、ロンドンの大英博物館に行ったとき似てる兜を見たよ!

コレ(↓)なんだけど・・・

20060808006.jpg

ゴメン!! やっぱり激しく似てないわ(ノ∀`)
展示されてるのを見つけたとき、「ロロ兜だ~!」って思って写真に
撮っておいたのに~! ニセモノっぽいwww
展示品の名前もちゃんと記録しておけばよかったな^^;

20060808005.jpg

最後にみんなでかぶって記念撮影。
カリビアンなジナさんに合わせてMechaもお着替えしてみましたw
「いつも持ち歩いてるの?」って聞かれたんですが、金庫に空きが
ないだけなのですw

で、ジナさんがロロの兜、今の時点で必要ないからといってMechaに
くださいました。Hachaで大事に使います~! ありがとでした♪


↓ いつも訪問ありがとうございます♪ お帰りに1ポチいかが?^^
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
インドで広いナポ
インドで広いナポリとダブルなどいって
広い情報をキャラしなかったの?
2006/08/13(日) 17:54:51 | URL | BlogPetのはちゃ #[ 編集]

いや、着たい時にいつでも着れるように持ち歩いているに違いないw
癖になるからね~w(え?わ、わたしは違いますよ。ドキドキ…

今度はお返しにカリビアンハンターをプレゼントする予定だから楽しみにしててねw
2006/08/13(日) 19:19:31 | URL | LUBY #[ 編集]

気持ちはすごくよくわかるのね^^
でも、どちらかというと鉄製のピエロ帽って感じなの^^
2006/08/14(月) 10:39:29 | URL | ファン・タ・オレンジ #[ 編集]

>>LUBYさん
こんにちわ~
先日はお誘いありがとんでした^^
おお! カリビアンハンターとはw
また人気のないところで遊ぼうね~♪

追伸:私もヘンなお土産買ってきたよ^^


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
わーい! わかってくれる人がいて嬉しいのね^^
ピエロ帽と言われると、そんな風にも見えてきますw
昔の道化の人はいろいろ大変だったのね~(´・ω・)
2006/08/14(月) 21:22:22 | URL | Hacha #[ 編集]

この前はお疲れ様でした~!
カリビア~ンな服は、いつでもお揃いになれるように
常に持っててくださいねw

また冒険しましょ~ね。
いつか本物が被れる・・・その日まで・・・。

にしてもスキルアップの瞬間を捕らえてるなんて・・・!!
本人でさえスルーしそうになってたのにw
SS撮る技術に脱帽ですw(ロロ兜を)
2006/08/14(月) 22:01:18 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

>>ジナさん
こんにちわ~
この間はどーもお世話になりました♪
楽しかったよ~(*´▽`*)
カリビアンなドレスはいつも金庫で待機中です~!
いつでもおそろい衣装になれますよ^^

脱帽でロロ兜とわ! やりますね!w
2006/08/15(火) 21:37:17 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/173-b5856015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
