のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ! Mechaです。

20060812001.jpg

イングランドに亡命したついでにキャラの見かけも変えてみました^^

という、誰も驚いてくれない始まり方は一回だけでやめようと思って
いたのに、またやっちゃいました(ノ∀`)

では、なんでこの子が出てきたのか、そのお話しから始めます。


***** ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘ *****


今日もインド南岸沖でインド海賊とかインド海賊に絡まれていると、
ピコーん!と、ある方のログイン通知が表示されました。

この日、E鯖で大事なイベントを控えている銀河さま。
ご挨拶代わりに「今日のイベント見に行きますよ~」とtellを送ると、

20060812002-s.jpg

しばらくしてとても営業的なTellが返ってきました。

  銀シ可 >>>本日19時30分より エウロスサーバーで 賞金総額
  150Mの『ブリテン島一周バルシャレース』を行います。参加資
  格は海事レベル3以上。スキル等一切無しのイベントですので新キ
  ャラでも入賞のチャンスありです。是非お越しください。℡にて詳
  細伝えます

こちらのイベントの宣伝ですね^^

はじめはレースイベント前に行われる前座の『銀河ライブ』にだけ
お邪魔するつもりだったのですが、お話しを聞いていると初期キャラ
でも十分レースで頑張れるとのコト。ならばということでレースにも
参加させていただくことに。

20060812003.jpg

・・・はっ!!Σ(゜д゜。)
お話しに夢中になってたらこんなコトに・・・


***** ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘ *****


で、E鯖に作ってあったこの子の出番となったわけです。
(微妙に育っていて海事レベルだけ5あります)

20060812004.jpg

ちょっと早めに会場に行ってみると、いらっしゃいました。
魂は抜けていたみたいなので、辻エモして開催時間までログアウト。
そーいえば(E鯖の)ホンモノにお会いしたのはこれが初めてです。

そして開催時間少し前に再びログインし、銀河さまの艦隊に入れて
いただくと、こんな方がいらっしゃいました!

20060812005.jpg

Z鯖のベルナデットさん!
メインが同じZ鯖なのにE鯖で初めてお話しをする機会がヽ(゚∀゚ )ノ
で、「シャーベットの友達です~」って挨拶しようと思ったら、

  べるなでっと>あなた・・・
  べるなでっと>はちゃさんね!!
  Mecha>シャーベットの ともだち^^
  Mecha>おおぅ ばれてる(ノ∀`)

なんかバレてたんですね^^;
そして・・・、

20060812006.jpg

  べるなでっと>メレンゲが・・・

20060812007.jpg

  べるなでっと>ババガレンジャーに勝負を挑んできたわい(`_ゝ´)!!

なんか威嚇されましたよ(((;゜Д゜))
挑んだのはメレンゲさんですから~♪
鯖が違って白いんですけど、恐いんですね。さすがベルナデットさん!


そして銀河ライブのスタート!

20060812008.jpg

え? アイドルのライブなのに閑散としてるって?
ち、ちがうんです! わたしのマシンスペックが低すぎて、少しの
キャラしか表示できないんです! タブン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

20060812009.jpg

そしてドキドキの1曲目。

  銀河>ジャイアンのぱくりで『俺は銀河』

20060812010.jpg

  銀河>おれはぎんが~ ガキ大将 学校一の暴れん坊~~~~~~~
  銀河>ベルナデットもHachaも目じゃないよ~~~~~♪

なんかわからないけど、歌詞にお名前出ちゃいました(* ´艸`)

20060812011.jpg

途中ではアイドルトーク炸裂なMCもアリぃで、観客のハートを
わしづかみっ! ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

20060812012.jpg

あっという間に楽しい時は過ぎ、ライブ終了後の記念撮影に参加。
時間の都合で1曲しか聞けなかったのがとても残念(>_<)
次はぜひ『パラダイス銀河』を聞かせてくださいね☆


・・・はっ!Σ(゜д゜。)
なんか前座ライブのお話しが長くなってしまったわ!
メインイベントの『ブリテン島一周バルシャレース』のコトは後編として
別記事にします^^;


↓ 気が向いたらポチ!っとしてくださると嬉しいな♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

このたびは遠路はるばるお越しいただきまして
ありがとうございました。
まとめんの上手いね!
いつも感心してみています。
2006/08/16(水) 14:21:04 | URL | 銀河 #[ 編集]

>>銀河さま
こんにちわ~
こちらこそどうもありがとうございました~♪
ライブ、ほんとーに楽しかったですよっ!
次回を心待ちにしています^^

まとまってますかねー、コレ・・・?w
でも銀河さまみたく面白い記事は書けないのん^^;
読み返してみて思ったのですが、なんだか
いじったような記事になってしまってスミマセン(ノ∀`)
2006/08/16(水) 23:24:21 | URL | Hacha #[ 編集]

大海賊ベルナデットさまは・・
どこに行っても怖いにょね!
確かに挑んだのはメレだけど・・
チミッコ艦隊混成組の組員の連帯責任だと思うにょね!
ってことで・・そのうち・・ババガレンシャーに挑むにょね!
(却下及び脱退不可!)
2006/08/17(木) 03:35:34 | URL | メレ #[ 編集]

>>メレンゲさん
こんにちわ~
連帯責任・・・ 重いコトバですね・・・(>_<)
挑戦は5人集めてからよね???w
2006/08/18(金) 10:07:33 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/175-8bc695cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
