のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
手持ちの大砲が尽きたので欧州へ帰ってきました。

で、帰りの航海の途中でファンタちゃんからtellが。
どうもネットアイドルに初遭遇したらしいんだけど・・・・
これ以上は私からは言えないので、コチラをみてください(>_<)

で、リスボンでホームグラウンドへ帰る直前の銀河さまを捕獲。

20060814001.jpg

なんか言葉の壁にぶちあたって困っていらしたんですね。
全然お役に立てなくてスミマセンでした。

(はっ!Σ(゜д゜。) また2ショット撮りそこねた!!11!)

20060814002.jpg

北海の某街の交易所にて。
ゴメンなさいゴメンなさい、とっても反省しています。・゚・(ノД`)・゚・。

20060814003.jpg

ネコさんから『アムステルダム発 - ジェノヴァ行き』のレース情報
をいただいたので久しぶりに参加。
で、第2位には私が密かにブログを愛読している方のお名前を発見!
サスガ~!と思いました^^

20060814004.jpg

で、Hachaのキロクは23分53秒でこの時点で第36位。
適当装備な商用クリッパーにしてはまぁまぁ・・・? なのかな?

20060814005.jpg

ジェノヴァではカズさんに久しぶりに会ったよ~!(∩´∀`)∩
2人でちょっと悪巧み中です^^

20060814006.jpg

バルセロナではみるるんさんに声をかけて頂きました♪
ブロガーズフェスティバルでお見かけして以来、密かに注目していたの
です~ やっと会えました~(*´▽`*)

20060814007.jpg

某酒場では一心不乱に魚を捌いているところを、かぶせ茶さんに目撃
されてしまいました(ノ∀`)
商用クリッパーいっぱいの魚を捌いて売る! 地味で重労働なのです!
でもね、この一仕事終えた後の達成感はたまらないのよっw

(あ! かぶせ茶さんもガンドゥーラ愛好家さん!?^^)

いろんな人に会えて楽しい一日でした♪
やっぱり欧州は気分的にのんびりできていいですね~
早くこっちに定住したいよw


↓ 落下防止のご協力、ありがとうございます☆
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

おかえりなさいなにょね^^
悪巧みってなに?
シャーも仲間にいれてよ~~~w

あ・・伝言はちゃんと伝えたにょね、セイロン前の件!
2006/08/19(土) 02:31:09 | URL | シャー #[ 編集]

>>シャーベットさん
こんにちわ~
これはね、2人のヒミツな悪巧みなのん^^
シャーに言ったら元も子もないの~(あ、バレル・・・

伝言ありがとね~♪
2006/08/19(土) 21:52:01 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/178-414f0f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
