のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
今日も海事レベル上げでセイロン周辺をウロウロ。
そこで活動休止中だったお友達と偶然すれ違いました。

まえに何処かのモスクでナンパしたやたがらすさん。
おかえりなさい~(∩´∀`)∩
とりあえず1ヶ月だけの復帰だそうですが、お友達が帰ってきてくれる
のは嬉しいですね^^

で、「昨日PKに遭ったよ~」なんてお話しをしていると、

20060816001.jpg

洋上でこんな(↑)誤爆をしてしまうお茶目さんです(* ´艸`)

注)やたがらすさんは海賊さんではありません^^

20060816002.jpg

で、コチンにて、こんなところで離席しているのを発見。
そんな藪のそばに座っていると蚊に刺されますよぅ~(´・ω・)

20060816003.jpg

ちょっといぢってたら泣かせてしまいました。
私って罪なオンナね(* ´艸`)

この日は時間がなくてお話ししか出来ませんでしたが、今度は一緒に
海事とかで遊んでくださいね~^^





続いて、マロンさんから頂いた『どうでもいいよバトン』バトンやります~
「ドウデモイイ質問」「を「真剣」に考えて答えるバトンだそうです。
なんのこっちゃ~ヽ(゚∀゚ )ノ

ちなみにマロンさんのステキな回答はコチラ!


■ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

  セロハンテープ!
  だって牛乳キャップってクサイじゃないですか(>_<)


■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

  見なかったことにして他のポストへGo!


■アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後前の顔は どうなる(又は何処に行く)んだろう?

  どっかに飛んでいって落下して、ソレをハトがついばんでいます。


■こんちは

  こんにちわ!


■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

  いつも一緒だよ!


■ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?

  渦巻きなんてただの飾りです。偉い人にはそれが分からんのです!


■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

  あるわけない!


■ひたすら叫べ。

  うぇぇぇぇぇ~ヽ(゚∀゚ )ノ
  給湯室でカップ麺のおつゆ捨てるんじゃないわよ~!
  残った生ゴミ片づけるの私なんだから~ヽ(`Д´)ノ


■黒板って可愛いよネ。

  新品チョークの方がカワイイと思うの(* ´艸`)


■『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。

  有り難く入らせていただきます。


■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

  とりあえず巣鴨あたりへGo!


■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

  阿寒湖の深いヒンヤリした場所でひっそり暮らしたいです。


■ネクストランナ~は5人!!廻してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

  No! No! No!
  これはサスガにまわせません(ノ∀`)



↓ 落下防止にご協力お願いします~☆
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

僕は海賊行為はしてませんので(´・ω・`)
ネタで言ったつもりが・・・
白茶で誤爆するとは不覚でした(ノД`)
2006/08/20(日) 23:39:20 | URL | やたがらす #[ 編集]

阿寒湖の深いヒンヤリした場所で・・・って笑っちゃいましたw
2006/08/21(月) 09:32:23 | URL | shimako #[ 編集]

わざわざ修正までしていただいてありがとうございます(ノД`)
2006/08/22(火) 00:32:00 | URL | やたがらす #[ 編集]

>>やたがらすさん
こんにちわ~
なんか誤解を招くような書き方してゴメンなさい~
追記してみたけど、なにか問題あるようだったら
いつでも言ってくださいね^^;
でも白チャで誤爆、見てて笑っちゃったのw


>>shimakoさん
こんにちわ~
だって、毎日暑いんですもん~w
一生まりもで過ごしてもイイかなって思っちゃった(ノ∀`)
2006/08/22(火) 00:57:57 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/180-aef00d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
