のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
今日もとりあえず海事です。
マナル旅団相手にモタモタ逃げ逃げしているところを、ウェリアさんと
アレックス・クルップさんに目撃され、そのまま艦隊に入れていただき
ました♪

20060823001.jpg

22時までご一緒させていただいて解散~
で、夜は混んでるので寝ちゃおうかと思ったのですが~、別の遊びを
したくて逃避場所であるE鯖に行ってみました。





ここからE鯖でのお話しです。


リスボンでフラフラしていたら、不思議少女きらららちゃん発見!

  きららら>○┿< バタ
  Hacha>=□○ ボテッ

って、ピンクの文字で楽しい会話をしていたら、

20060823002.jpg

  あやにく>Hachaサンだぁあああ=□○_パタリ

20060823003.jpg

って、ピンクの文字で声をかけてくれた方が~ヽ(゚∀゚ )ノ

20060823005.jpg

ましゃさんとあやにくさん!
ブログ見てるって言ってくれました♪ サーバーが違うのに感激です!
でもね、わたしもお二人のブログいつもコッソリ見てるんです(ノ∀`*)

で、冒険したい~って言ってたら、きらららちゃんのお友達の
きせきさんがクエスト紹介&同行してくれることに!
ましゃさん、あやにくさんもご一緒してくれました♪

20060823006.jpg

アフリカにしかいない小鳥 ☆が8コもあります!

20060823007.jpg

☆の多さと報酬の多さにコーフンする3人。
このクエスト達成したらイロイロ買い物とかできるね(*゚∀゚)=3

20060823008.jpg

1隻とゆうより、1艘なカンジのバルシャが真ん中に・・・w
こちらの世界ではピンクの文字でお話しするのが流行ってるのね(* ´艸`)

で、この紹介&同行してくださったきせきさん、ただ者じゃないんです・・・

20060823018.jpg
↑ きせきさんのアピコメ

20060823016.jpg
↑ きせきさんのバザー出展品
  この微妙な金額差はなんなのでしょう?
  素人にはわかりません(´・ω・)

20060823017.jpg
で、こんな風(↑)になりましたよ。

なにがどうとは言えないのですが、スゴイ方とお友達になりました^^

20060823009.jpg

で、テンニンチョウ発見!
これ報告したらきっとすごい褒められますね♪

20060823010.jpg

移動中にいただいたアフロかぶって記念撮影。
装備できるほど名声あるの?ってカンジなのですが、きらららちゃんが
コショウ食べさせてくれたからなのです~!
おかげで行動力もいっぱーいヽ(゚∀゚ )ノ

20060823011.jpg

で、うっかりしてたんですけど、こっちの世界のHachaさん、
戦闘レベル"ゼロ"でした! なので悪い人に襲われてばっかり(>_<)
そっこー逃げて、あとは強い方々にお任せします^^

20060823012.jpg

帰り道に、こんなことや・・・

20060823013.jpg

こんなコトがあったりして、とても楽しかったです~♪

(関係ないけどバルシャ燃えたら全員ちんじゃいそうですね・・・)

20060823014.jpg

で、リスボンに戻って報告してから、またコショウを食べさせてもらい、
交易レベルが14までレベルアップヽ(゚∀゚ )ノ
おかげで北海までの入港許可証がでました~!
これで逃避世界の行動範囲が広がりました(*´▽`*)

20060823015.jpg

みなさん、遊んでくださってありがとうございました♪
またフラっと逃避しに行きますのでヨロシクお願いします^^
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

うをぅ!
(*゚∀゚)=3日記に書いてもらってるー♪

あのペチコの値段はホント謎だったですよね!
E鯖の7不思議の一つに入るかもwww

そのうちZ鯖にも潜入しにいっちゃぅので
こちらこそよろすぃくね* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2006/08/28(月) 22:49:33 | URL | あやにく #[ 編集]
おおお
☆8個のクエスト・・・・スキルなくても、誰かもっていればそういうクエスト達成できちゃうんですか!?
冒険関係も海事と同様、なにもわかりまてん・・・バタ
2006/08/29(火) 08:59:46 | URL | shimako #[ 編集]

>>あやにくさん
こんにちわ~
うっひゃ~ この間はありがとう~(≧▽≦)
みんな面白い人ですっごく楽しかったです~♪
ぺちこのお値段、きせきさん的には拘りがあるのかも!?w
またヨロシクおねがいします~☆


>>shimakoさん
こんにちわ~
冒険クエストは、スキル足りない(持っていない)でも
同じ艦隊でくっついて行けば受けてクリアできますよん!
海事も同じですね~^^

それよりね! >┼○ バタッ =□○ ボテッ がE鯖でも人気!
゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2006/08/29(火) 23:43:48 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/186-34a3de69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
