のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
昨日ログインできなかったので、ちょっと早めの時間から活動。

20060826001.jpg

宝石を買いに来ていた"玄人"のお友達が、相場が下がるまで一緒に
海事で遊んでくれることになりました(∩´∀`)∩

20060826002.jpg

この方とは「天と地ほどレベルが離れてる」って印象が強かったので、
一緒に艦隊を組むなんてふしぎ~!なカンジ。
わたしも数字だけは成長したのね~、と改めて実感しましたw

20060826003.jpg

で、こんなの(↑)が沸いているところに連れて行ってもらいました。
見えづらいんですけど、ガレアスが2隻もいるんですね。

20060826004.jpg

今日は1人じゃないし、触らなければいいのは分かってるんですが、
2隻は恐怖です。
海面の変なとこクリックして敵艦に突っ込むコト多々だから(ノ∀`)


で!! 途中で気づいたんですけど、レベルも砲撃系スキルもカンスト
しているお友達、Hachaと艦隊組んでくださっても何もメリットなかった
のではー? 私は超強力ボディーガード付きで嬉しいけどさっ^^;
暇つぶしのお相手ぐらいになっていれば良いのですが・・・w

一緒に遊んでもらうこと数時間、

20060826005.jpg

カリカットの宝石相場がいいカンジになったのでお買い物。
Hachaも夜には欧州に居る必要があったので便乗させていただくことに。
帰り道も引っ張ってもらったので楽ちーん(´▽`)

で、欧州到着後、交易品の投下場所を求めてそのまま北へ。

20060826006.jpg

携帯で暴落の確認をし、ドキドキしながら同盟港をまわりますが、

20060826007.jpg

どこも相場が低め・・・(*´・ω・)

20060826008.jpg

ワクワクしながら次の街を目指しても、

20060826009.jpg

やっぱり相場が低め・・・(*´;ω;)

20060826010.jpg

リガまで行ってもダメめ~だと笑いがこみ上げてきます(ノ∀`)

で、最後の最後に淡い期待を抱いて行ってみたハンブルグ。

20060826011.jpg

こんな(↑)かんじだったので、やっと売却できました(´▽`)

いつも思うんですけど、交易品仕入れるのも売るのも相場が絡んでて
時間かかりますね(´・ω・`)

20060826012.jpg

Eさま、どうもありがとうございました~!
またお世話になりますねっ!(ぉぃ!


↓ 落下防止にご協力お願いします☆暴落ってイヤよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

そんなに苦労した相場情報をさくっと聞いたりしてどうもすみません・・・。
2006/08/29(火) 17:59:15 | URL | mochi #[ 編集]

>>もちさん
こんにちわ~
Eさまにも伝えておきますw
2006/08/30(水) 14:14:20 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/187-d798f141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
