のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
商会の集会のため、集合場所の“リスボン高台”へ行きました。
時間を勘違いしていてまた遅刻しちゃったんです。
でも少しだけね・・・

20060826101.jpg

で、集合場所へ行くと、他にも集会で集まっている商会の方々が。

エルドラド商会
のみなさまがた。
ちょっとご挨拶したら、何故か知ってる方が数人いたんですね。
もえたんさんはブログ書きさんで知ってるし、
ひでKさんは話したことなかったけど、たまにHachaに辻エモくれてたし。
でも他の方々はなんで知ってるのか自分で分からなかったんですね。

20060826102.jpg

で、話を聞いているとファンタちゃんのブログに登場された方々と判明。
ナルホド! 愛読者の私が皆さんを知ってるのも当然よね!(* ´艸`)

20060826103.jpg

しばらくして遅刻していらしたエルドラドのMr.Dさまのご到着。
初対面なのに一緒になって怒ってみたんですけど、「お前が言うな」
って言われそうなのでちょっとで止めておきました(´・ω・)

で、お話ししているうちに商会同士の共通点みたいなものが。

 ・会長(隊長)のお名前(ファンさんとファンネルさん)
 ・ピエロ服で集合(最近うちは着なくなっちゃったけど)
 ・遅刻魔がいる(Hachaじゃないわよっ!)
 ・リスボンの高台でお誕生日会(うちの今月の主役は欠席でしたが^^;)

ほら! なんか同じニオイがするんですね。
この時はわからなかったけど、きっと寝落ち大王もいるのではないかとw

20060826104-s.jpg

お別れ前にみんなで記念撮影しました♪(クリックで大きくなるよ)
お誕生日のSeparさま、オメデトウございます~♪

いっぱい人がいるので全員のお名前が映らなかったのが残念(´・ω・)
また何処かでお会いしたらヨロシクお願いしますヽ(´ー`)ノ


その後うちの商会は・・・、

20060826105.jpg

アテネ方面のクエストを受けて移動。
海の民の剣をげっと~(∩´∀`)∩

20060826106.jpg

アレクサンドリアにて、ユリアちゃんと同じ色に変えてみましたよ。
今度はヒジャーブとサンダルも持って来ようっと!ヾ(´∀`*)ノ


↓ 落下防止のご協力おねがいします☆遅刻はダメよね、ウン(・-・)(。_。)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
ありがとうございました
▽・w・▽こんばんわんこ
憧れのHachaさんに会えてうれしかったです(*´∇`*)
場所ゆずってもらってありがとうございました^^
こちらも、メンテでヒマなのでwブログ更新しましたー
また機会があれば、一緒に遊びましょうね♪
ネルフのみなさまありがとうございました^^

リンクはらせてくださいーーv-238
2006/08/29(火) 23:43:03 | URL | もえたん #[ 編集]

集会お疲れ様でした。自分じゃ掘れないものがGetできて嬉しかった^^ユリアちゃんとのお揃いがかわいいです♪
2006/08/30(水) 06:25:30 | URL | koharu #[ 編集]

>>もえたんさん
こんにちわ~
先日はどうもありがとうございました^^
みなさんと絡めて楽しかったです~(≧▽≦)
またお会いしたらお話ししてくださいね♪

こちらからもリンクはりはりさせてくださいね☆


>>koharuさん
こんにちわ~
遅い時間までお疲れさまでした!
わたしも冒険レベルとかスキル低いので、
集会の時ぐらいしかイイ物ゲットできませんw
今度みんなでユリアちゃんごっこしようか?^^
2006/08/30(水) 14:19:39 | URL | Hacha #[ 編集]

こばんわ~
高台に人がいっぱいいたなんて・・・><
間に合わなくて残念ですハイ・・・。

カリビアンブームが過ぎそうな昨今、
今度はユリアーが増えそうな予感?w
2006/08/30(水) 19:48:22 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

>>ジナ・リンさん
こんにちわ~
この日の高台人口密度は高かったですよ^^
次はみんなでユリアちゃんごっこだ!ヽ(゚∀゚ )ノ
こんどお洋服仕入れてきまっす♪
2006/09/01(金) 01:01:52 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/188-5ffec657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
