のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
タイトルどおり、幽霊船イベントの2日目です。
イロイロあってログインできたのが9時ちょっと過ぎ。

20060827001.jpg

支度しながらケープの街中をウロウロしていたらヘンな所で隊長発見。
いつも変わったところにいらっしゃいますよね^^

20060827002.jpg

21:15 スタッフイベントのスタート。

士官ライアンさまって48歳(設定)なのね。
カッコイイおじ様は好きよ~(≧▽≦)
(首から突き抜けてる槍が激しく気になるけど見なかったことに…)

20060827003.jpg

今回は漁師エリックさまも拝見することができました。
なかなか好青年っぽいですね(*´▽`*)

20060827004.jpg

艦隊は商会メンバーとLUBYさんのお友達のコーディリア・グレイさんと
ご一緒させていただきました。

で、イベントの方なのですが・・・、日曜日ということもあってか
参加しているプレイヤーさんが多くてあまり幽霊船団と交戦できず、
戦利品ゼロ! ダイヤもマンドラゴラもなかったよ~!ヽ(;∀;)ノ

なので、特に載せたいと思えるスクリーンショットも無く^^;

20060827005.jpg

イベント終了のアナウンスが入り、ケープへ戻る途中で画面(↑)が
ものスゴイことになりました!
「ぴかーん!」っていうか、「きらーん!☆ シャキーーン!!☆☆」
みたいな、とにかくスゴイんです!
で、このものすごい「きらーん!☆」は、コーディリア・グレイさんが
イベントの締めくくりにとイースターエッグを使ってくれたからなのだ
そうで~! スゴイものを見せてくれてありがとう~!!!
とってもスゴイ使用効果だったので興奮しちゃったよ!(*゚∀゚)=3

20060827006.jpg

で、ケープへ戻ると商会のエナールさんがゴザ広げて場所取りしといて
くれました(∩´∀`)∩
ちょっとゴザが小さいのが気になるんですね・・・、ってゆうか!!!
今度は一緒に参加しましょうね~ヽ(゚∀゚ )ノ

そんなこんなしていると、お仕事を終えてケープにお戻りになった
士官ライアンさまが"ネルフ待機所"の極近に登場!!!

ミーハー心丸出しのHachaはコソッとライアンさまの隣へ行って・・・

20060827007.jpg

2ショットお写真の撮影に成功しちゃいました♪
これがHacha的にこの日一番の収穫なんですね(* ´艸`)

(マイルールで決めている画像の高さを激しくオーバーしているのですが、
 記念に載っけさせてください^^;)

20060827008.jpg

そして幽霊船討伐隊の解散式が執り行なわれ、イベント終了~

20060827009-s.jpg

今回の艦隊+お留守番のエナールさんで記念撮影。
みなさま、どうもお疲れさまでした~ヽ(´ー`)ノ


最後に、【ミニファッションショー in ケープ☆】

20060827010.jpg

幽霊船からみごと宝箱を収奪したLUBYさん。
中から出てきたお洋服(名前わかんない)を着てもらいました~!^^
可愛くて似合ってるのに、あまりお気に召さないようです。
モッタイナイ!

20060827011.jpg

赤いトーガがめちゃ暑そうだったエナールさんに、ケープで売っていた
“ズールーウォリアー”を着せてみました。
なかなか似合いますね!! ガッツポーズがサマになってますw

20060827012.jpg

鎧が暑そうなビンさんにもズールーウォリアーを着てもらいました。
どこかの国の王子様みた~い(≧▽≦)

着せ替え、楽しいね~♪゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


↓ 落下防止にご協力おねがいします☆お祭りイベントは楽しいね♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
きらーん
な画像がすごい!実際みてたらもっとすごそぅぅぅ!戦利品なかったのはどんまぃですけど;;
2ショットは綺麗にとれてます!ヨカッタヨカッタw
2006/08/30(水) 08:33:58 | URL | shimako #[ 編集]

幽霊船オツカレ様でした^^

また、機会があればご一緒しましょう。

ひいらぎのブローチ(?)とかイースターエッグとか
イベントとかでPT組んだときに使うと盛り上がるよw
んなわけで、赤卵・・耐久@24でっすw




2006/08/30(水) 08:43:51 | URL | C・グレイ #[ 編集]

>>shimakoさん
こんにちわ~
きらーん☆ すごかったですよ~^^
何故かドキドキしましたもんww
2ショットは・・・
自己満足で載せてゴメンなさいってちょい反省^^;


>>C・グレイさん
こんにちわ~
わー! ご訪問ありがとうございます(≧▽≦)
ブログを見つけてくださって嬉し嬉し♪
幽霊船イベントの方は混み混みでイマイチ気味でしたが
ご一緒できて楽しかったです。
しつこいようですがホントいいもの見せていただいたし^^
機会がありましたらまた是非よろしくお願いします☆
2006/08/30(水) 14:28:09 | URL | Hacha #[ 編集]

おお~、先にやられたw。
イースター卵の使用効果はそのうちネタが無くなったらやろうかと思ってたんですよ。
前に商会員が誤発動したときに

おおおおおおお~~~~!!!

ってなりました^^。
2006/08/30(水) 22:14:54 | URL | デチコ #[ 編集]

乙。
よぉあの瞬間的なSSをとってたもんや・・・。
しかも2ショットもばっちしおさえとるし。
さすがプロ(謎)
2006/08/31(木) 10:34:52 | URL | mochi #[ 編集]

>>デチコさん
こんにちわ~
おおぅ、先にやってしまった(ノ∀`)
やっぱりすごいビックリしますよね~!
今度やるとき! 見せてねw


>>もちさん
こんにちわ~
きらーんは指が勝手に。
2ショットはラッキーだっただけですねw
2006/09/01(金) 01:04:10 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/189-3bd5677e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
