のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
ヴェネツィア謝肉祭、参加2日目です。
今日はユーザーのイベントも開催されていてものすごく賑々していました。

1人+3体からクイズを2問出されます。
前にもあった「あいつはウソつきだー」のクイズです。
一度聞いただけではさっぱりわからないので、メモ帳に書き出し~!
なんとか1問目の答えを自力で導き出すも、自信がないのでwikiで答えを見てから回答。
ヘタレです(´・ω・)

20060304002.jpg

2問目は1問目と比べると気が抜けるほどカンタン。
でも「どこかに引っかけがあるのでは?」と不安になり、またwikiで答えを・・・
ヘタレです(´・ω・)

20060304003.jpg

教会前のベルボさんにお使いを頼まれました。
小麦を近場の街で購入して加工、ラードは商館ショップで買っちゃいました(えへ

20060304004.jpg

またまたモデルさんが増えました(∩´∀`)∩
あと何人増えるのかな?
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あ、お使いのやつやってねぇ・・・。
またヴェネツィアいかなあかん・・・。
っつうかこれの前じゃネタばれになるといけないとかで続きにしとるのに、こっちじゃしっかり何を届けるのか出しとるし(笑)
2006/03/06(月) 11:15:56 | URL | mochi #[ 編集]

>>mochiさん
心臓破りの坂道、がんばってください!
"続きをよむ"ってなんか好きじゃなくて・・・
クイズじゃないからいいかなーとw
2006/03/07(火) 21:01:50 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/19-81a84041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
