のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
「La Frontera」前々夜です。
INしているだけでプレイヤーさんたちのワクワクとかソワソワが
伝わってきそうです(*゚∀゚)=3

20060829001.jpg

この日のHachaは、なんとなーく1人ロンドンで過ごしていました。
店頭から消えると思われる消耗品アイテムを買い込んでから、
「アパルタメントの入り口はどの辺になるのかしらー?」なんて
フラフラお散歩をしていると、

20060829002.jpg

  GMカムイ>shoutにて失礼いたします。ゲームマスターのカムイと申します。
  GMカムイ>ただいま、ロンドンの広場にお伺いしております。

GMカムイさまのshoutが聞こえてきました。

20060829003.jpg

いそいで広場へむかうと、いらっしゃいました!(≧▽≦)
GMさんとチャットでお話しをしたことはありますが、お姿を拝見した
のは初めてです^^
もっとプレイヤーの前に出てきてくれたらいいのにねっ^^

20060829004.jpg

GMさまの回りにはあっというまに人だかりができていました。
拡張パック『La Frontera』導入の前にご挨拶にいらしたそうです。
すこしのお時間でしたが、みんなとお話しをしてくださいました。

20060829005.jpg

で、乾杯!をしてGMカムイさまとはお別れ(*^^)ノ~~

20060829006.jpg

メアリーちゃんから粗品でロット(No.9)をいただきました♪


20060829007.jpg

このあとは銀河さまとランデブー! ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

20060829008.jpg

きっとみんなに言ってると思うんだけど、キニシナイもん~♪
たぶんHachaはZ鯖で28番目くらいだと思うけどっ(* ´艸`)

で、銀河さまお目当ての投資レシピゲットのためコペンハーゲンへ。

20060829010.jpg

いざ投資!と思ったら言葉の壁にぶちあたって困っていたところ、
親切なポルトガルのHさまに通訳して頂けることに!ヽ(゚∀゚ )ノ
おかげで無事に銀河さまレシピをゲットd(>ω<*)

見てないと思うけど、ポルトガルのHさま! お世話になりました♪

このあとは銀河さまをリスボンまでお送りしてデート終了。
(え? デートじゃなくてタクシーじゃないかって・・・?^^;)

20060829011.jpg

また男の人を泣かせちゃいました! わたしって罪なオンナね(ノ∀`*)


↓ 落下防止にご協力おねがいします☆GMさま、こんなとこ見てないよね…?^^;
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
どんどん
なかせていい!って銀河さんにオコラレソゥ・・・w
2006/08/31(木) 08:54:01 | URL | shimako #[ 編集]

>>shimakoさん
こんにちわ~
うーん、あんまりいじめちゃうとZ鯖に来てくれなく
なりそうなので、ちょっとだけ・・・ ねw
(ホントはいじめてないよ^^)
2006/09/01(金) 01:07:23 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/191-73d7046e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
