のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
「La Frontera」前夜、皆様いかがおすごしだったでしょうか。
拡大メンテナンスでログインできないためか、当ブログにご訪問下さった
お客様がいつもより多いようでした。
みなさんの良い時間つぶしにでもなっていれば幸いですヽ(´ー`)ノ

で、Hachaを操作している人は、クライアントのパッチダウンロードを
しつつたまっていたブログの更新作業を頑張りました。


とってもヤキモキしたダウンロード作業・・・、

20060829101.jpg
19:15ごろ ダウンロードスタート

20060829102.jpg
19:30ごろ 順調っぽいのかな? がんばれ~ヽ(゚∀゚ )ノ

20060829103.jpg
22:00ごろ うぇっ! ダウンロード済みのサイズ減ってるよww

とまぁ、多くの方と同じようにすんなり完了はしませんでした(ノ∀`)

で、エラーメッセージで出ていた「ファイルの確認と修復」から
なんとかダウンロード完了。ものすごい時間かかりましたね^^;

20060829104.jpg

起動してみました。
「La Frontera」ってタイトルが入りましたね。

20060829105.jpg

そしてオープニングを鑑賞して終了。
ライザさま、役おろされちゃったのね・・・^^;


ブログの方は、たまっていた分の更新がやっと全て終了し、
次回からは翌日更新とかできそうなカンジです♪

おつかれさま! 頑張ったね自分! ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
めざせ! ほぼリアルタイムな更新!w

20060829012.jpg

で、Hachaさんはロンドンにて待機中です。
やっぱり地元(?)で新しいスタートしたいですもん、ねっ☆


それでは、「La Frontera」でお会いしましょう~(*^^)ノ~~


↓ 落下防止のご協力おねがいします☆更新頑張ったね!のポチをw
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

凄まじい更新の勢い・・。
一個前の記事といい今日はお休みしました?w。
職場でランキング開くたびに記事がアップされていたような・・。
働けよ>自分w
2006/08/30(水) 22:18:03 | URL | デチコ #[ 編集]
みなさん
更新大変だったみたいですね・・・^^;
わたしは昨日仕事を終えて自宅に帰ってから更新、30分ほどで完了しました♪
昨日TELLアパルタメント購入方法を教えて頂いてありがとでしたああああああああああああ
貸金庫とか、アイテムがちょっと整理できて、3人目の副官を雇うべく一人留守番させて、ジェノバで寝落ちしました・・・・○┼< バタッw
2006/08/31(木) 08:56:48 | URL | shimako #[ 編集]

うちもダウンロードすんごい時間かかりましたよーぅ=□○_パタリ

(*´∀`)ブログ更新おつかれさまっ♪
ちょっと目を離すと、ネタがたまりすぎちゃって
困りますよねww
リアルタイム楽しみにしてるNE!
2006/08/31(木) 14:37:50 | URL | あやにく #[ 編集]

>>デチコさん
こんにちわ~
新鮮な日記を書くために頑張りましたよ~
ほめてほめて!゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
お休みうんぬんのコトは30日の日記参照でw
わたしも真面目に働かないとな~ ウン!w


>>shimakoさん
こんにちわ~
更新、一気にやったので疲れましたw
DLはゆっくりでも十分間に合ったみたいですね~
購入方法など、あの程度で参考になったでしょうか?^^;
お部屋のおかげで金庫枠がだいぶあいて楽になりましたよね♪
寝落ち! お疲れですか!?=□○ ボテッ


>>あやにくさん
こんにちわ~
ダウンロード長かったですよねえ~(>_<)
ゲームに時間を割くか、ブログ更新に時間を割くか、
ブログ書きぃの苦悩ですよね~^^;
お互いマイペースでてきとーにがんばろう~!(ぉ!
2006/09/01(金) 01:14:45 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/192-e45f0bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
