のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
前の日記からの続きです。
ピューマ発見クエストを達成後、ちょっと寄り道をしてロンドンへ。
休憩などを挟み今度は海事系の勅命クエストに連れて行って頂きました。

20060902101.jpg

『新大陸制海権確保』 ☆8こで報酬スゴイ~ヽ(゚∀゚ )ノ
で、30隻も沈めないとクリアにならない大変そうな勅命クエストです。

20060902102.jpg

今回もししょーけちゅさん、Pastaちゃんとご一緒です。

20060902103.jpg

サンファンでお船を変えて、いざ出撃!(*゚∀゚)=3
約1週間ぶりの戦闘でHachaさんテンションがおかしくなってます。

20060902104.jpg

で、相変わらず立ち回り下手で突っ込んでしまい白兵になったりも。
一生懸命に撤退しようとしてたんですけど、この人たちあんまり白兵
強くなかったんですね。Hacha程度の突撃でも結構削れてました。
でも白兵中なのにドカドカ撃ってくるのでそっちの方がヤヴァイです^^;

20060902105.jpg

で、難なく3連戦で30隻沈めてクエスト達成。
砲撃痛くて結構キツイ戦闘だと聞いていたのですが、強い方々とご一緒
だったので楽してしまったかもです^^

20060902106.jpg

ロンドン王宮へ戻るとサセックス伯のまわりに人だかりが出来ていました。
達成度クリア目前ということで、皆さんその瞬間を待っていたんですね。
私たちも王宮に待機してその瞬間を待つことにしました。

で、25:30ぐらい?
帰還してきた艦隊の方々を花道でお迎えし、

20060902107.jpg

  イングランドが中南米東岸への到達を達成しました!

20060902108.jpg

イングランド、Z鯖での到達一番乗りです。
普段まったく国のベントに参加してないし、今回もほとんど貢献しては
いないんですけど、ちょっと感動してしまいました^^

みなさま、お疲れ様でした~♪


↓ 落下防止にご協力お願いします☆1日で3往復、つかれた(ノ∀`)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ええね楽しそうで。
勅命、やらなきゃならんが誘われもせん私ゃ疎外感ひしひし。
ええさ1人で玉砕してきますよーだ。
2006/09/05(火) 16:25:39 | URL | mochi #[ 編集]

めっちゃ、強かったんですが・・・・
7連敗ですよ?

確かに白兵は弱かったけどさ。もう、砲術なしの軍人は手詰まり感がw
2006/09/06(水) 06:20:48 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

イングランドの達成はほんと早かったですね~、おめでしたぁ^^

あと勅命2回!がんばりまっす☆
釣りが8になりました ポッw
2006/09/06(水) 08:39:02 | URL | shimako #[ 編集]

>>mochiさん
こんにちわ~
私も誘われてないですよ、寄生ですw
冒険家なら結構1人でもこなせるみたいですが。


>>ハーさん
こんにちわ~
7連敗ですか、だいぶ大変だったんですね~
私の場合はご一緒した方が強かったので助かりました^^


>>shimakoさん
こんにちわ~
おお、あと2回! もうちょっとですね(≧▽≦)
釣り8ですか~ おめでとん!
目指すは15ですか?^^
2006/09/06(水) 21:14:22 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/197-33c415ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
