のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
大航海時代オンライン 2日目です。
とりあえず町の中を探索してみます。

20050515001.jpg

有名人のお宅にお邪魔してしまいました。
が、いきなり冷たいお言葉です(´・ω・)

20050515002.jpg

いくつかお使いをこなしつつ、転売を繰り返した結果、名声が100に!
やっとお着替えできました。色が地味目ですが、キニシナイヽ(°▽、°)ノ

20050515003.jpg

お話をする相手がいないので、主婦の井戸端会議に参加します。
お洋服似合いますか?

20050515004.jpg

つぎは遠くまでお使いです。初めて嵐に遭遇しました。
船が小さいからか、野郎どもが波にのまれて減っていきます(ノ_;)

20050515005.jpg

「中学校社会科地図帳」を片手に、なんとか目的地のカレー到着。
オフランスですよ!ヽ(°▽、°)ノ

20050515006.jpg

ロンドンの酒場で休憩。
寂しいので交易商&船乗りグループに混ざってみます。

こんな2日目。
まだ誰とも会話してないよ~ いいのかこれで(´・ω・)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

きょうはちゃはお宅を探索したかもー。
がはちゃは、ロンドンにHachaはロンドンでHachaで野郎も会話ー!
がロンドンで参加しなかったよ。
2006/02/20(月) 10:23:58 | URL | BlogPetのはちゃ #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/2-1a5053dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
