のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
ヴェネツィア謝肉祭が一段落したので、1人で海事クエストです。

20060304005.jpg

「盗賊のものを盗む盗賊」で☆7コ。
初めて受けるのでどんな敵艦が出てくるのがわかりませんが
まあ沈んでもいいや~ヽ(°▽、°)ノ
『ひとりでできるもん(NHK教育)』を口ずさみながら目的地へ向かいます。

情報によると、カイロで情報取得して出航するとスグ敵艦隊が現れるハズなのですが、
進んでも進んでも出てきません。
水と食料がヤヴァくなってカイロに戻りクエスト情報を見直すと河口付近って書いてあるよww
ずっと上流に進んでた~ (/ω\) ハジカシー
補給をして河口へ向かって進むと、すぐ敵艦隊が出てきましたw

20060304006.jpg

出てきたのは「大型ガレー×4」
砲撃もそんなに痛くないので、そんなに苦労することもなくクリア。
その割にはけっこう経験値と名声もらえた(∩´∀`)∩

20060304007.jpg

ナポリ酒場にて トイフェルさん、カズさん、青熊餅さんとお酒のおごりあい。
ザル一等賞はトイフェルさんでした! おめでとう~!

その後、トイフェルさんのドレスのポッコリした部分について語り合い。
きっと何かが入っているに違いありません!

20060304008.jpg

ジョヴァンナさんも気になって仕方がないご様子です。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

きょう、NHKが目的補給しないです。
きょうはちゃがNHKとナポリまでNHKと経験したよ♪
2006/03/06(月) 10:38:46 | URL | BlogPetのはちゃ #[ 編集]

迷子スキル発動きたー(違)
さー次に目指すはジェノヴァ商船ソロ撃破だ!
火災がうっとうしくて下手すっと沈むけどなー・・・。
実際ちょっと前に沈められたし(笑)
っつうか、謝肉祭、まだまだ続きいっぱいありそうですぜ・・・。
北海いついくんだー(謎)
2006/03/06(月) 11:12:51 | URL | mochi #[ 編集]

>>mochiさん
ジェノヴァとかヴェネツィア商船はムリー(>_<)
砲撃痛すぎるー
そっこー提督狙いならなんとかなるかも!?
北海は近いうちに・・・^^;
2006/03/07(火) 20:58:50 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/20-de619c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
