のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
金曜日、22時から商会の集会でした。
翌日がお休みの人も多いので、いっぱい夜更かしして遊べるのですが、
Hachaさんいつも金曜夜は眠くて仕方がないのです。
一週間頑張ったあとだしね(* ´艸`)

で、この日は集合時間の30分前にリスボンでログイン。

20060908002.jpg

ちょっと時間があったのでLUBY邸にお邪魔して副官を拝見しまた。

20060908001.jpg

↑ うちのハワード王子に似てますが、言葉遣い良かったよ^^

20060908003-s.jpg

今日はメィプルちゃんの歓迎会とパグさんのお誕生日会。
いつも思うけど、パグさんって冠系が似合うよねw

※クリックで大きくなります(なんか女子率高いね^^)

20060908004.jpg

うちの3人のお姉様方。並ぶとなんか圧巻です。
(この絵を見て脳内に"だんご3兄弟"の歌が流れてきたのはナイショね)


で、この後みんなでマグロステーキ作りのため漁船を出したのですが、
このあたりからHachaさん眠くて眠くて眠くて・・・
どのぐらい眠かったかというと、

20060908005.jpg

↑ とても大切なクジラ紋章を着け忘れるぐらい眠かったみたいです。

20060908006.jpg

途中で連れ歩いていたニワトリが卵を産んで、「コケー!」っていう
鳴き声に驚いて一時的に意識を取り戻したんだけど、この後の記憶が
ありません。
(SSしっかり撮ってるあたりが何ともイタイわ^^;)

20060908008.jpg

↑ 一番最後に半分夢の中で撮ったと思われるSSの航海日数がこれ。

気がついたらマディラの出航所に1人でポツンといました。
翌日アイテム一覧を確認すると、マグロ数匹と預かったまま状態に
なっていた200個弱のマグロステーキが・・・^^;
ログも確認したら「あと10分操作がないと接続切れるよ~!」って
メッセージもあったので、30分弱は寝てたみたい~ヽ(;´д`)ノ

ご迷惑かけてたらゴメンなさい。反省しています(>_<)


↓ 落下防止にご協力をお願いします☆眠いときはベットで寝ましょう!
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

集会お疲れ様でした~。今回は出席者がわんさかいて、賑やかでしたねぇ^^
マグステの量については、特に問題ないです。モグモグ食べて「おおきくなれよぅ」って緑の巨人も言ってます(謎
2006/09/12(火) 14:09:32 | URL | koharu #[ 編集]
お疲れ様~♪
昨日マルセイユで寝落ちしたshimakoでーす。。。>┼○ バタッ

にわとりが卵産む時の「こけーっ」ってほんとに、、、びっくりするよねぇ・・・・・バタw

後報告でつ!海事20になって商大ガレオンになりました♪ 海事用に鉄張りもつくっちゃいましたw

船大工なので造船しながらまったり海事がんばります!おー!
2006/09/12(火) 15:31:56 | URL | shimako #[ 編集]

集会おつ。
寝落ちしたといいつつ、しっかりこけっこーSSをおさえとるあたり、さすがプロ(謎)
っつうか釣りとかもちゃんと発動させとったっぽいし・・・ツワモノや・・・。
私なんぞ寝落ちしたらまず微動だにできんというのに・・・(謎)
2006/09/12(火) 17:12:44 | URL | mochi #[ 編集]

集会お疲れでした~。
寝落ちしててもss撮ってるってすごいですね~。

パグさん、ミサトさんとは同じ顔以外は被ってないのに驚きました。
パグさんが串の上の方だよね???(*ノωノ)
2006/09/12(火) 21:06:45 | URL | Russian #[ 編集]

>>koharuさん
こんにちわ~
集会、どうもお疲れ様でした。
忙しく調理してくださっているそばで大変失礼なコトを^^;
大勢出席者がいるといつもより楽しくていいですよね!
マグステ、艦隊組むときの特別用で大事にしまってあります♪


>>shimakoさん
こんにちわ~
おおぅ! shimakoさんもニワトリ飼おう!w
ちゃんとベットで寝てくださいね!(私が言うなっ!^^;
と、商大ガレオンおめでとう~! 鉄バリかっこよさげ!
耐久高めなので海事するのも楽ですよね~(≧▽≦)
がんばってください!


>>もちさん
こんにちわ~
そしてお疲れ様でした。
寝てる時にSS撮ってたわけじゃなくて、まだ多少意識があるときに
撮ってたたけですよw


>>Russianさん
こんにちわ~
いあいあ、その辺は凄くないので褒めないでっww
みごとに三つ子の3姉妹ってかんじが^^
パグさんは長女かなw
次女と三女は今度の集会で決めよう?w
2006/09/13(水) 17:49:14 | URL | Hacha #[ 編集]

女キャラが多いのは、ひとえに勧誘係りさんの趣味の為では?w
2006/09/15(金) 13:04:13 | URL | LUBY #[ 編集]

>>LUBYさん
こんにちわ~
そう、そうでした!w
集合写真でひときわ存在感のあるあの方ですね^^
2006/09/16(土) 11:33:58 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/203-ad9fb060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
