のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
とりあえずLa Fronteraで早めにやっておきたいコトも
なくなったので、約2週間ぶりにインドへ戻ることにしました。

先日ログアウトしたサントドミンゴから直行です。
欧州から直行するより遠い・・・ よね?^^;

20060910001.jpg

こんなこと(↑)言われると、こちらも感傷的になっちゃいます。
(関係ないけど、空の真上って見たくない?)

20060910002.jpg

到着後はさっそく戦闘レベル上げの再開。
6,000ちょっと経験値を稼いだところでレベルが53になりました。
とりあえずの次の目標まであと1です。

で、あと1上がった後はどうするか、まだ決めていません。
このまま戦闘レベル上げもアリかなーと思いますが微妙に飽きがw
で、縫製優遇職に就いて新大陸のお洋服など作ってみたいのですが、
材料集めるのに採取とか必要になるのかな?
だとしたら自力でお洋服作りは無理なのでこの案は却下になります。
調べてみなくては・・・


カリカットで寂しかったので、パールラティちゃんと一杯やりました。

20060910003.jpg

  パールラティ>すてきな服ですね。大商クジャラート様でも喜んで会ってくれると思います

えへへ、褒められちゃったヽ(´ー`)ノ
で、その数十分後・・・

20060910004.jpg

  パールラティ>あなたには、もっと似合う服があると思いますけど。もったいないですね

さっきと同じ服装なのにっ! な、なにがイケナイのっ?Σ(゜д゜。)
ロロ?? ロロの兜がイケナイのっ!?

※はちゃは パールラティちゃんのことが すこしきらいになったみたいです。


↓ 嬉しくなれるボタンです★ひらひらお洋服作りたい~(´▽`)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

採集ですよ、採集。
ハーさんは、もくもくやるの苦手でとってなかったけど、何をヤルにしても必要になってきたのでとりました。
適当なランクにあったらブースト効くみたいだし、修行してみるのは?
途中で飽きたら、陸戦で応用剣術あげとかをはさみながらとか・・・??
2006/09/15(金) 12:39:35 | URL | ハーヴァン #[ 編集]
Hachaが、サ
Hachaが、サントドミンゴでちゃとか、真上などやりました
サントドミンゴで
欧州をLaしなかったよ。
2006/09/15(金) 15:27:53 | URL | BlogPetのはちゃ #[ 編集]

ヒラヒラ服をリスボンのバザで買いました。染料用意すれば色も指定できるって言われたので、バザで染料も買って○色に^^
そのうち披露しますね♪
2006/09/16(土) 02:49:55 | URL | koharu #[ 編集]

はじめまして、私はオンラインゲームの総合リンク集なるサイトを立ち上げましたオンラインゲーム-お仲間探し-といいます。
ぜひ、こちらのサイト様と相互リンクをさせていただきたいと考えご連絡差し上げました。

こちらの方はサイトのリンクは済んでおります。[トップページ⇒大航海時代⇒ファンサイトより確認することができます。]

どうか、よろしくお願いできますでしょうか?
2006/09/16(土) 04:24:22 | URL | オンラインゲーム-お仲間探し- #[ 編集]

>>ハーさん
こんにちわ~
おおぅ、採集ですね! あとで間違いなおさなくちゃ(ノ∀`)
調べたら装備品でだいぶブーストできるみたうですね。
習得しようかな・・・、これから枠と相談です^^


>>koharuさん
こんにちわ~
おお、こんど見せて見せて(≧▽≦)
バザーで売ってるの高いですよね~
わたしは自力で作って着てみたいのですが・・・
調べた結果ムリっぽいコト判明w
そのうち書きます^^;


>>お仲間捜しさん
宣伝なのでレス着けるコトもないかと思ったのですが、
ちょっと見に行ってみたら既に登録がされているんですね~
相互にするかどうかはちょっと考えさせて頂きます^^
ってゆうか、大航海時代の扱いが下すぎですっw
2006/09/16(土) 11:46:45 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/206-f88253a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
