のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
カリカットでばったり ししょーに遭遇。

20060912001.jpg

寝ようと思っていた時間だったけど、ちょっとだけ一緒に海事クエスト
しました。

20060912002.jpg

『大商クジャラート氏の苦悩』で人気者になってしまっている絵(* ´艸`)

20060912003.jpg

うしろからクリティカルもらって一撃で沈んじゃいました。
ししょー、ゴメンね~^^;

レベルの数字が大きくなっても、乗れる船が大きくなっても、
操作してる人は相変わらずなわけで・・・(ノ∀`)

「やっぱり道を間違った??」と今更ながらに思う今日この頃。
でもいいや、自分が楽しいんだしねヽ(´ー`)ノ


インド海賊じゃま~!ヽ(`Д´)ノ
20060912004.jpg

いつか「/shout」で言ってもいいですか?(´・ω・)


↓ 落下防止にご協力を(。・ω・。)ノ★ラッカーいじめてないよ!
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

戦功章もらったのでインドそろそろ向かいますね~
ご一緒しましょう
2006/09/16(土) 23:53:18 | URL | ウェリア #[ 編集]
いやぁ~
自分もこの後沈んだわけで同類ですよw。
2枚目のSS・・サボってるようにみえますが、
ちゃんと働いてましたからね?(;´ー`)
2006/09/17(日) 22:23:34 | URL | deti #[ 編集]

>>ウェリアさん
こんにちわ~
そしてオメデトウございます^^
しばらく籠もる予定なので、またよろしくお願いします♪


>>detiししょー
こんにちわ~
しーっ! それわナイショなんですよ!w
ってゆうか、私が沈むからいけなかったわけですw
いつもご迷惑おかけしてます^^;
2006/09/18(月) 23:48:48 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/207-92589931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
