のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
カリカットへ行くと知ってる人がいっぱいいました。

20060921001.jpg

なんで今日はこんなに集まってるんでしょう?
珍しいこともあるものですね^^

で、こんな方にもお会いしました。

20060921002.jpg

メレンゲちゃんところの商会長の総帥さま。
なんかオーラ出しまくっていらしたんですけど、どんなオーラなのかは
私の口からは言えないんですね^^

20060921003.jpg

「ナイスガイ」ではなくて「ナイス害」なのだそうですΣ(・ω・ノ)ノ

しばらくお話ししたあと、こんな(↓)メンバーで海事クエストしました。

20060921004.jpg

Pコートの色が一緒なのはホントに偶然です。
みんなでドーティでもよかったけど、女の子は着れないしね(* ´艸`)

で、5人なのでどのクエストも比較的らくらく、まったりまったり^^

20060921006.jpg

2人とかでセイロン前のクエストするとめちゃめちゃ燃えまくるので
キライなんだけど、この日はちょっとだけ燃えで済みました^^

ってゆうか、進路妨害ばかりしちゃってゴメンなさい(>_<)


おまけ - こんなのいつものことなのです(´・ω・)
20060921007.jpg

探検隊のクエストを終わらせ、カリカットへ向かっているつもりが
コチンへ向かっていたHachaさん。
1人だとこんなの珍しいことじゃないんだけどね・・・

「ネタ?」って言われたので自らネタにしちゃいます(ノ_;)


↓ 落下防止にご協力を(。・ω・。)ノ★海でも陸でも迷います。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

その節は一緒に遊んでいただきありがとうございました・・にょね。
総帥さまは・・ナイス害
メレのお気に入りのクール・ガイ隊長さまとは比べ物にならないにょね!

あ・・コチンに向かったこと・・
素で間違ったって・・わかってるにょね!
だって・・だって・・Hacha姉さまなんだもん♪
2006/09/24(日) 06:22:19 | URL | メレ #[ 編集]

ナイス害w
メレちゃんおもしろすぎなの(・∀・、)ヒッ
2006/09/24(日) 18:18:26 | URL | ファンタ #[ 編集]
あたしも
よくありますよ~、カリカットのつもりがコチン。。。
コチン行くつもりがカリカット、、、両方ともマスター済です!w

コートの色がなぜかみな一緒、そしてナイス害・・・仕事中なのに顔のしまりがやばめでつ・・・・バタw
2006/09/25(月) 09:17:16 | URL | shimako #[ 編集]

>>メレンゲちゃん
こんにちわ~
こちらこそ、ありがとうでした~
一緒に遊べて楽しかったです♪
害だなんて、そんなこと私は言ってませんよ~^^
コチンにはね、ホントに行きたかったのよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
メレってば結構毒舌かもですw


>>shimakoさん
こんにちわ~
おお~! なかーま (・∀・)人(・∀・) !!
コチンいいよね! コチン!
Pコートはあの色が一番人気ですねw
お仕事がんば~ヽ(゚∀゚ )ノ
2006/09/25(月) 20:58:49 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/213-7839a02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
