のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
やる気が落ちてきているHachaです、こんにちわ(*゚ω゚)ノ

この日撮ったSSをチェックしていたら、沈んでいる絵が多いこと・・・

20060923001.jpg

チャットに気をとられていると、後ろに回り込まれていて一撃死。

20060923002.jpg

嵐が終わった直後、イヤんな位置でマナル旅団に襲われ。
あっという間に白旗上げてみたり・・・

うぅ、モチベーション順調に低下中(´・ω・)


で、気分転換を兼ねた憂さ晴らしで、今日もポンディシェリのお外へ
お散歩に行ってきました。
先日はひたすら槍でチクチク打撃と毒アイテムを使用だったので、
今回はフィニッシュアーツを発動させますよ。
1人で技を出すの初めてです。ちゃんと出来るかな?

フィニッシュアーツ用のアイテムは現地の道具屋さんで購入。
インドの街ならどこでも売ってそうなカンジです。

今回も先日お世話になった「ムガール帝国兵(27歳)」にお相手を
していただきました。

戦闘開始後、アイテム使用ゲージをある程度まで貯めー、

20060923003.jpg

強力粘着油を使ってから、

20060923004.jpg

業火たいまつを使ってフィニッシュアーツ発動!d(・ω・*)

  強力粘着油を使用準備します
  強力粘着油を使いました
  Hachaがムガール帝国兵Lv27を油まみれにしました!
  ムガール帝国兵Lv27を粘着状態にしました!
  業火たいまつを使用準備します
  業火たいまつを使いました
  Hachaがムガール帝国兵Lv27を激しい炎で攻撃しました!
  敵を撃退しました!

油まみれにして激しい炎で攻撃って・・・、 火 だ る ま で す か ?
とってもとってもエグイのですが(((;゜Д゜))

20060923005.jpg

私が言うのもナンなのですが、なんでしょうこの発動直後の絵は(ノ∀`*)

20060923006.jpg

で、倒し続けていたら応用剣術がランク2になりました。
次のランクまで800って・・・、とっても遠そうですね。



最後 - マズーいガレアスなムガール
20060923007.jpg

「ムガール武装商船隊」です。
艦隊の名前は違うけど、見た目似てるからムガール帝国艦隊と同じ
かなって思ったんですね・・・ 不味不味でした(´・ω・)


↓ 落下防止にご協力を~(=゚ω゚)ノ★モチベーションください^^
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

火だるまにして喜んでるHachaちゃんって・・・
怖いのね(つд⊂)エーン
2006/09/26(火) 05:05:58 | URL | fan-ta #[ 編集]
ガクガクブルブル
憂さ晴らしで、、、ムガール帝国のお兄さんを火だるま・・・・フィニッシュアーツ決め・・・・・・hachaさんこわいぃぃぃバタッw

釣り楽しいですよぉ!いまR11+4なんだけど、マグロが同時に3匹とか!とってもおいちぃでつ。イヒ
2006/09/26(火) 10:12:50 | URL | shimako #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~
よっ、喜んでなんていないのねっ
いつも心の中で泣いてるのね(つд⊂)エーン


>>shimakoさん
こんにちわ~
こわくないよ、こわくないよ!(* ´艸`)
shimakoさんも技つかって悪党をやっつけよう~!w
マグロ3匹!! すごい~!
売りまくったらマグロで一財産できそうですね^^
2006/09/26(火) 20:01:36 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/214-86fe3112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
