のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
モチベーションが順調に下降中のHachaですコンニチワ(。・ω・。)ノ

インド海賊とかインド海賊がケンカ売ってくるのがイケナイんですっ!
(と、ヒトノセイ・・・^^;)

20060924001.jpg

で、人に会うたび「飽きた飽きた」と訴えます(´・ω・)

20060924002.jpg

さいきん南米で日焼けしてきたうきょさんにも訴えます。
セイロンのお外に連れ出そうとしましたが、華麗にかわされました。

仕方ないので1人でセイロンのお外へのお散歩にGo!ヽ(´ー`)ノ

20060924003.jpg

今日はセイロン旅団さん(25歳)に遊んでもらいました。
至近距離で銃とか使ってきちゃう、容赦ない方です。

どことなく知り合いのT村さんに似ているので心が痛みます・・・、が!

20060924004.jpg

昨日と同じく強力粘着油→業火たいまつを使ってフィニッシュアーツ!
T村さん、ゴメンね~(>_<)

こんなカンジで10人ぐらいのT村さんのそっくりさんブラザーズに
遊んでもらってから海事活動を再開(`・ω・´)

20060924005.jpg

セイロン海賊艦隊に装甲版と大砲を同時に壊されてしまいました。
旅団(25歳)と遊びすぎたのを怒っているのかも!?
ゴメンなさいゴメンなさい(>_<)

20060924006.jpg

クエストの報告を兼ねてカリカットへ戻るとロアさんにお会いしました。
最近よく街中とか洋上ですれ違いますね^^

20060924007.jpg

で、ペガサスの紋章を格安で譲っていただいちゃいましたヽ(゚∀゚ )ノ
私がココで「欲しい~!」って書いていたのを見ていてくれたようで、
安くバザーされていたのを確保しておいてくださったみたいです♪
(と、自分なりに脳内変換というか脳内解釈^^)

しかも!! ご好意でロアさんの仕入れ価格よりもお値段を引いて
いただいちゃったり^^ (値切ってませんよ!w)

20060924008.jpg

早速お船に着けてみました。プレビューだとよく見えないのが残念。
安全海域だけでの装備になると思いますけど嬉しいです(*´▽`*)
どうもありがとうございました~♪


↓ 落下防止にご協力を~(。・ω・。)ノ★恐くないです! ホントだよ!
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
さらにガクガクブルブル
やさしぃというか、どことなくおもしろい顔をしているのに容赦ない方なんですね・・・・・そしてhachaさんのフィニッシュアーツ・・・・・アセアセアセw

ペガサスって紋章かっこいいかもぉぉ!でもでもあたしはくじら命でし!w
2006/09/26(火) 16:42:07 | URL | shimako #[ 編集]

最近、ねがてぃぶ ですよー。
がんばるです。

軍人を一度やめてみるのもありじゃない?
2006/09/26(火) 20:08:46 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

同じく一度転職するのも良いかと思います。
それとも、今はスキル調整なのかな?。
ガレアス乗れるようになったことだし、ガレアスでゆうゆうと冒険とかさ。

どうでもいいけどT村さんは濃い顔なのですね・・。
2006/09/27(水) 00:10:10 | URL | デチコ #[ 編集]

>>shimakoさん
こんにちわ~
そーなんです、至近距離から弾丸が・・・(>_<)
だってね、フィニッシュアーツ出るとオモシロイんだもんw
って、最近陸戦ネタばっかりですね^^;

わたしもくじらラブ~!ですよ^^


>>ハーさん
こんにちわ~
ですよね~ 自分でもイケナイなーって分かってるんですよ~
あともうちょっと頑張るです! ウン!(・-・)(。_。)
そしたら例のドレスに向かってごぉ~!します♪


>>デチコししょー
こんにちわ~
うーん、スキル調整もありますが、ちょっと目的がありまして^^;
でも挫折しそうなので誰かに助けを求めようかと思ってますw
ガレアスで冒険! うっとりしますね~(´▽`)
T村さんはね、とても個性的な顔立ちの方なのです^^
2006/09/27(水) 13:24:00 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/215-627949a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
