のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
街中でボーっとしていると、

  room1:○○さん>誰か
  room1:○○さん>カルカッタの近くにおりますか?
  room1:○○さん>もすけてwww

と、カルカッタ方面から助けを求める声が。
あ! わたし偶然にもカルカッタにいるじゃない!っていうことで

  room1:Hacha>カルカッタにいますよ~

と名乗りを上げた直後、自分が居る街はカリカットなことに気づきました・・・

  room1:Hacha>あ、まちがい^^;
  room1:Hacha>カリカットだった^^;
  room1:○○さん>('A`)
  room1:Hacha>ごめんなさい~^^;
  room1:○○さん>料理なしでチカラツキタ

直後、同じチャットルームにいた妹分のメレンゲちゃんから即ツッコミが。

  メレンゲ >>>姉さま・・・
  メレンゲ >>>天然?wwwwww
  >> メレンゲ>見られてるww
  メレンゲ >>>ww

だってほら、カリカットとカルカッタって名前似てるじゃない?

  カッ
  カッ

ね? ね? ね? 超ソックリでしょ!!(ノ∀`)

と、前フリが長くなりましたが急遽カリカットからカルカッタ方面へ
救助のため向かうことになったHachaです、コンニチワ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

結構距離があるのにコワイのでローズウッド板つけたまんまの戦列艦で
現場へのろのろと急行。
無事に任務完了後、この辺には美味しいNPC艦隊がけっこういると
教えていただいたので狩り狩りしていくことにしました。

デチコししょーのブログのこの記事のやつですね^^
ということで、今日のタイトルはししょーのトコからパクリましたw

20060626001.jpg

ちょっと東へ行くと、いたーーーー!!!
目の前に! 超フリーなムガールが! 3艦隊もっ!!!(*゚∀゚)=3

軽く興奮して「むがー!」って言いたくなったけどガマンガマンw

20060626002.jpg

ガレアスが2隻混ざってるのはちょっと緊張しますが、まぁ大丈夫みたい♪
ぅわーい! モチ上がってきたよ!ヽ(゚∀゚ )ノ

時間も遅かったので少し狩り狩りしたところでこの日は終了。
久しぶりにカルカッタにお泊まりすることにしました。

20060626003.jpg

カリカットと同じインドでも、カルカッタの海はキレイに青いのね^^


↓ 落下防止にご協力を~(=゚ω゚)ノ★素でボケかますと超恥ずかしいね(ノ∀`)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
フライング
戦闘Lv55おめれと~^^ (言っちゃっていいのかなw マァイイヤw)

ベンガル湾は意外といるんですよw
ムガールとベンガルがw
ガレアス二隻の帝国艦隊なんか、んまくて鼻息荒くなっちゃいますね~~~www
懐かしいな♪
きっといまソロでやったら沈ケテイだけどwww
2006/09/29(金) 00:07:10 | URL | イザベラ・ミリ #[ 編集]
きのうはちゃが、
きのうはちゃが、終了したいなぁ。
カルカッタへ完了したいなぁ。
2006/09/29(金) 11:34:16 | URL | BlogPetのはちゃ #[ 編集]
えと・・・
う、うん!似てる!カルカットとカリカッタ。。。じゃなくて、、、カルカッタとカリカット・・・・ウグー・・・・○┼< バタッw
2006/09/29(金) 13:04:37 | URL | shimako #[ 編集]

うんうん、ベルゲンとヘルデルとかも間違えるよね?
HachaさんがSSとると見張り付きだから、
3隻名前が出てより美味しそうだぁねぇ・・。
2006/09/30(土) 19:02:57 | URL | デチコ #[ 編集]

>>イザベラ・ミリちゃん
こんにちわ~
フライング、ぜんぜんOKですw
ムガールガレアスいいよね~^^
たまに後ろからドカンとやられもするんですけどねw
いつまでも中身は未熟です(ノ∀`)


>>shimakoさん
こんにちわ~
にてるよね! にてるよね!
カルカット! それ超よくわかります~ヽ(゚∀゚ )ノ
んー、口が回らない=□○ ボテッ


>>デチコししょー
こんにちわ~
ベルゲンとヘルデルは間違わないな~ww
わたしはアントワープとプリマスよく間違えます!
見張りいいですよ~ 索敵のとき大活躍です^^
でもね、真ん中のは美味しくないムガールなの(* ´艸`)
2006/10/01(日) 19:11:09 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/217-388314b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
