のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
ベンガル湾生活、二日目です。
インド海賊を避けつつ『むがー!』の艦隊を中心に狩り狩りしました。

以下、経験値など個人メモ。

20060927001.jpg

  ・ムガール帝国艦隊(ガレアス2隻入り)
   全部撃沈で戦闘経験を801獲得 ちごいね!(*゚∀゚)=3

  ・ムガール帝国艦隊(ガレアス1隻)
   全部撃沈で戦闘経験を691獲得

20060927002.jpg

  ・ベンガル武装艦隊
   全部撃沈で戦闘経験を571獲得

20060927003.jpg

  ・賞金首
   全部撃沈で戦闘経験を595獲得

   帆のカラーリングで砲撃が痛そうなイメージが・・・

20060927004.jpg

で、25戦ぐらいしたところで戦闘レベルが55になりました。
あと1つ! あと1つ! ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

なんで「あと1つ!」なのかはその時が来たら書きます^^
(って、バレバレですよね^^;)
関係ないけどHachaがレベルアップするときって、いつも天気悪いよね。
まぁいいんだけどw

で、今回はじめて『お祝いメール』なるものを頂いてしまいました♪♪
なんかこう、メールっていうのが新鮮でとっても嬉しかったです☆
イザベラ・ミリちゃん~! アリガトウ!(´▽`)


さいご - ブーツ強化?
20060927005.jpg

カルカッタで久しぶりに投資をしたらレシピ『職人のブーツ強化法』を
もらいました。以前は毎回そっこー道具屋行きだったんですが、
今回はとっておいて二人目にでもやらせてみようかな^^


↓ 落下防止にご協力を~(*゚ω゚)ノ★大海戦って食べもの?(*´・ω・)?
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
おめでと~☆
戦闘55!すごいよhachaさん!いよいよあと一つ!あたしも楽しみです~♪
最近寝落ちばかり(しかも洋上)で船員0とか・・・それでもめげずに釣りガンバッテマス!w
2006/09/29(金) 13:06:25 | URL | shimako #[ 編集]

やったやった 書かれてる♪^^
改めておめでとーー! スゴイ!!!

あとひとつ、あたしにはわかんないw
なんだろおな~♪
2006/09/30(土) 00:56:03 | URL | イザベラ・ミリ #[ 編集]

なんか賞金首が可愛いらしくみえる・・w。
そんなのは自分だけかな?。
2006/09/30(土) 21:02:09 | URL | デチコ #[ 編集]

55才?おめー
ハーさんと同じ年じゃのう
あと1つがんがれー
2006/10/01(日) 06:40:58 | URL | ハーヴァン #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01(日) 08:57:11 | | #[ 編集]

>>shimakoさん
こんにちわ~
わーい、ありがとうヽ(´ー`)ノ
寝落ちアブナイww
って、わたしもこないだカルカッタ前で座礁した(ノ∀`)
頑張りすぎて遭難しないでくださいね~^^


>>イザベラ・ミリちゃん
こんにちわ~
こないだはメルアリが㌧^^
嬉しかったので書いちゃいましたw
あと1つ~ そのうち書けるといいなーっと♪


>>デチコししょー
こんにちわ~
たしかに~! ガレアスと比べたらそう見えますね~
しかもあのSSキレイに並んでるしw
でも恐いガレーです(>_<)


>>ハーさん
こんにちわ~
おお、同い年!ヽ(゚∀゚ )ノ
ありがと~! あと1つ頑張るよ~^^
還暦までは頑張りませんw


>>Sさま
こんにちわ~
コメントありがとうございます♪
で、脳筋じゃないですよw
私は商人ですから~^^
護身するすべを身につけすぎただけですw
2006/10/01(日) 19:50:43 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/218-12735e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
