のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
セイロンでメレンゲちゃんに会いました。

20060928001.jpg

1時間ぐらいおしゃべりしたところで、立ち話に疲れてベンチへ。
セイロンのベンチって始めて座ったかも!
いつもバザーの方々で混んでるんだもんw

20060928002.jpg

メレンゲちゃんが落ちてから、またまたベンガル湾へ。
一度ぐらい一撃でガレアスを沈めてみたいな~
ペリエじゃ無理くさい?
(↑はカロネとペリエが混ざってます^^;)

20060928003.jpg

カルカッタでは欧州へ帰るため交易品を買いに来た怪しい2人組に
お会いしました。
さん、うきょさん、いつもに増してお二人とも濃いぃのですが^^;

20060928004.jpg

『真鍮の何か悟った感じのお面』、紫のお洋服がゴージャス(?)さに
拍車をかけています。アップで見ると夢に出てきそう(>_<)

20060928005.jpg

うきょさんの小林○子風なかぶり物は後ろがお面に・・・
そこから何か見える・・・・?(((;゜Д゜))

20060928006.jpg

で、鉄板もらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

20060928007.jpg

その後少しお話し。
この質問、最近よくされるのですがホントに迷っています。
「迷ってるぐらいなら出ちゃえ~!」って自分でも思うんですけどね。


今日の決め台詞。
20060928008.jpg

よくわかりませんが犯人らしいです。


↓ 落下防止にご協力を~(。・ω・。)ノ★みんなかぶり物が大好きなのね^^;
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ちかれたのー!
メレもあと1つ・・
あ、コレは昨日の話題?
姉さま早く帰ってきてーっ!淋しい・・
2006/10/01(日) 21:40:17 | URL | メレ #[ 編集]

怪しい2人組み・・Hachaさんとメレンゲさんかぁ
って最初思ったのはヒミツw。
正直タイトル見て今日のリスボンのことかとカンチガイしたw。
2006/10/02(月) 01:07:16 | URL | デチコ #[ 編集]

相変わらず突っ走ってるのね!!!
関係ないんだけどね、
ブログのタイトル変更したの。
よろしくなの~^^
2006/10/02(月) 01:19:36 | URL | fan-ta #[ 編集]
すごい
お面・・・・アップでみるとほんとに夢にでそう・・・・w



hachaさんとメレンゲさん姉妹みたいダーw

2006/10/02(月) 09:10:35 | URL | shimako #[ 編集]

>>メレンゲちゃん
こんにちわ~
うん~、数日遅れのお話しです(ノ∀`)
もうベンガルに帰ったよ^^
メレには園長がいるじゃないですか~w


>>デチコししょー
こんにちわ~
Hachaとメレは全然怪しくないよw
ヘンな噂が最近出回っていて困っていますが^^;
リスボンのマスコットは、次に載りますw


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
あとちょっとだけ、突っ走るのん^^
タイトル変更了解です~!
秋仕様ねっ♪


>>shimakoさん
こんにちわ~
お面ね、視点が低いからか結構コワコワに見えますw
メレはHachaの妹分なの~^^
かわいい姉妹と呼んでっ!www
2006/10/03(火) 00:38:51 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/219-303d9580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
